しあわせのしっぽ日記

ハッピーテールのスタッフブログですhttp://happytaillove.web.fc2.com/

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

12月18日に預かった猫に続いて二匹目です。

みなしご救援隊さんから預かってあずかりさん宅にいる猫も含めると猫は3匹目ですが

保護場所は
福島県南相馬市小高区蛯沢字源蔵迫
許可を得た期間内での保護です

ボランティアさんが仕掛けた捕獲器に入りました。

めざしていた猫では無かったのですが

放さず保護してくれました。

茶トラのオスでピンクののみよけ首輪をしています。
とても懐いてます。

飼い主さんの見当はだいたいついているのだとか。

頑張って生きてきたね。早く元の生活に戻れればよいね。

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

可愛い子ですね(^。^)一日も早く飼い主さんと元の生活に戻れるといいですね。

2012/1/11(水) 午前 8:00 [ ] 返信する

顔アイコン

元旦から、お疲れ様です。
早く飼い主さんのところへ戻れるといいね!
よく頑張って生きて来たニャ〜
twitter、ok♪

2012/1/11(水) 午前 9:24 [ happytail diary ] 返信する

顔アイコン

元旦から、本当にいろいろすみません!
しかし可愛い顔になりましたね。ありがとうございます。
また、振り出しに戻っちゃいましたが、どうにか飼い主さんに繋がるように頑張りたいですね。宜しくお願いします。 削除

2012/1/11(水) 午後 5:42 [ ゆめまる ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事