しあわせのしっぽ日記

ハッピーテールのスタッフブログですhttp://happytaillove.web.fc2.com/

全体表示

[ リスト ]

新たな保護犬花ちゃん ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

シーズーmix雌6歳

マラセチアという皮膚病を患っており高齢者が飼っていましたが動物病院に安楽死を依頼したところを

leiraさんが引き取ったものです

ちょうど猫のチャーがお試し譲渡にはいりあとクロだけになったので預かっていただいていたIさんに花ちゃんをお願いすることになった次第です

安楽死がやむを得ないと思えるような犬ではありません

まだまだ譲渡が見込める可愛い子です

Iさんは週二回のシャンプーまたトイレのしつけ
困った偏食にも奮闘中です

ペキニーズのペキや猫のベルにも細心の注意を払いながら預かってくれていました

きっといい里親さんが見つかると思います

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事