しあわせのしっぽ日記

ハッピーテールのスタッフブログですhttp://happytaillove.web.fc2.com/

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


予想とおり腎不全(軽め)で口内炎です

体重は勘違いで保護当初の2、2キロから2、4キロに増えてました

腎不全なんで、口内炎の治療は行わずまた補液療法もまだ必要ないとのことで

療養食と薬のみです

マリちゃんにご寄付くださった

himeさん、いつもありがとうございます






たった今マリちゃんのことを通報してくれた

マンションの若夫婦から衝撃の電話が!!!

置き去り退去者は実は三匹飼ってて

まだ二匹周辺をさまよってるそう
かなり痩せているこのまま死んじゃうのかな


一匹段ボールにいれたけど引き取ってもらえないか

え〜つ


無理ぃ

なんとか居場所考えますから

とりあえず

えさを!
えさをっ!!

えさをあげてくださいいぃぃぃ!!!!!

はあーため息で

保健所にお願いするしかないかな………

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

マリちゃんのお世話、ありがとうございますm(__)m
ご支援、有り難いですね!!

あと2匹いたんですか!?どうしているのか、心配です
保健所へ一旦抑留してもらえれば、外で食べ物もなく彷徨うよりは良いですね。
里親さん、預かりさんが見つかれば・・・。

なんで置いていけるのか、もう、本当に理解出来ない。
マリちゃんもあとの2匹も、可哀想すぎます

2016/3/12(土) 午後 10:34 [ oka ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事