しあわせのしっぽ日記

ハッピーテールのスタッフブログですhttp://happytaillove.web.fc2.com/

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日受けた相談

まるっと猫さんがブログに書いてくれました


子猫を飼い続けられなくなり里親を探したいとのこと

理由は……投げたり噛みついたりしてしまうのを止められない(人間が子猫を)から

えっまぁ??

四月の譲渡会に連れてきてください
その間猫をいじめないでいてもらえますか?

大丈夫だとのこと


じゃと電話を切ったが

なにやってんだ私!!??

すぐに引き取らなきゃだめじゃ、ないの?
大丈夫かとokaさんも心配し

で引き取りますって電話したら

今入院中ですとのこと顎の骨折で

あなたがやったんですか?

そうだとのこと

ありゃー

これはもう戻してはいけない

で先程、退院と同時に引き取りました

先生が、おっしゃるには

去年から怪我をしては入退院をくりかえしている

良くなっても数日後には同じ場所を怪我して入院する

かなりひどい怪我だったそう

あなたは、猫を手放さなければいけないと話したそうです。

顎にはまだ、ワイヤーがはいっています

両前足は変形、耳も変形、尻尾の付け根も大怪我だったそうです
小刻みに震えています

えさはレトルトを、すりつぶして与えるそうです


七ヶ月くらい

先生が
もう、帰らなくていいんだからねと猫に話しかけていました。

命があってよかった今度こそ幸せにならなきゃ、いけないね

里親でもらった猫だそう



この男性は怪我をさせては後悔して病院に、持ち込んでいましたなついているんでかわいがってはいたんでしょうね

世間には最初から虐待目的の人物もいるでしょうね

もうわからない

わからないところで虐待死した猫は、考えたくないけどたくさん、いると思います

怖いです

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事