しあわせのしっぽ日記

ハッピーテールのスタッフブログですhttp://happytaillove.web.fc2.com/

全体表示

[ リスト ]

権兵衛峠遺棄子猫保護 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

八割がた捕獲できてないと思いつつ

側溝に逃げた場合藪に逃げこんだ場合

昨夜からいろんな場面を、想定して

車にあれやこれや積み込み管理所から側溝にはまる小さいキャリーや捕獲網などお借りし

現場に向かったところ

先に到着していたまるっと猫さんから

うれしい連絡が!

捕獲器に子猫入ってるよ?と

よかった〜〜

なにしろ

保護できるまで次に進めないと覚悟してたんで

しかも

まるっと猫さんが

そのまま病院に連れていってくれて

保護までかってでてくれました

いつもありがとうまるっと猫さん!!

みるからにカイセンにかかってます

アメショーぽいです

貰い手はつくでしょうけど

カイセンって一般家庭でそうそうでません

犯人捜せないものかと思ってます

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事