前立腺がん経緯

すべて表示

2016/6/15 検診

1年ぶりの検診だが、全く問題なし。 PSA=0.354 あまり関心もなくなってきた。忘れた頃にやって来るかもしれないが。

その他の最新記事

すべて表示

1983年7月 伊豆大島 その2

2017/2/6(月) 午後 5:07

去年の11月に、一生に一度は行きたいと思っていた場所に二週間ほど行ってきた。 シンガポールでパース行きに乗り継いで、その日はパースに一泊、翌日また飛行機で3時間以上かかって目的地に到着。 一度でいいから行ってみたいと思っていたのだが、一度行くとそれだけでは満足できなくなってまた行きたくなる。多分あと何回か行くことになりそう。 ド ...すべて表示すべて表示

1983年7月 伊豆大島 その1

2016/10/25(火) 午後 5:52

つい先日60歳になった。 かつては、遥かな未来の霧の彼方に霞んでいた年齢に到達した。 だからと言って、別に感慨深いものがあるわけでもないが。 これから本格的に老後生活が始まるが、安楽に最後まで過ごせるかかなり不安だ。 資金計画上は安全圏と思われるが、世の中の動きが心配のタネだ。 愚か者たちの跳梁跋扈が、日本も含めて世界 ...すべて表示すべて表示

1983年1月2日 横浜 三ツ池公...

2016/8/31(水) 午後 4:37

現在は妻の扶養家族になっているので、健康保険も国民年金も払う必要がない。さらに、妻は私の分の扶養手当20,000円を毎月支給されている。 現在の制度では当然そうなるが、それなりの金融資産のある無職ジジィなど本来扶養対象にすべきではない。健康保険も国民年金も自分で払えばいい。と言いながらも貰えるものは貰いたいのが人情というもの。 現在、 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事