モネのつぶやき

すべて表示

Miss Universe

イメージ 1

皆さん、ご無沙汰しておりました。

色々と、私事でばたばたとしておりました。それに加えて夏真っ盛り!シカゴの夏は催し物や、BBQパーティーなどがあちらこちらであって、毎週末、それも、土曜日日曜日と忙しく走り回っておりました。それが、今日は珍しく、何もなく、そうやってブログ(PC)に向かうことが出来ました。

ちょっとブログから遠のいていた間、私のかわいい携帯がとうとう壊れてしまって・・・。3年ちょっとの付き合いでしたが、機能はカメラはついていたけど、いたってベーシックな携帯だったけど、気に入っていただけにショックで、次を買う気が一ヶ月ほどおこらずヘボ携帯にチップだけ入れ替えて使っています。なので、番号は同じなんですけどね。新しくぞくぞくと出ている機能の良い携帯に変えられるチャンス!だと思われるかも知れませんが、ぜんぜんうれしくない!しーて言うなら、もう作られてないだろうこの機種をもう一度買いたいくらい。

話はそれましたが、今日はミス・ユニバースがあっていたんですね。もう終わりの5分くらいで相方が「Japanがファイナル5に入ってるよ!」って言ってくれて慌ててベッドルームのテレビをつけました。でも、その間も、まさか日本が残ることはないんじゃない?っと思っていたのですが、本当にファイナル5に残っていたのです!!!チバナ クララさんという方でした。そして、いよいよミス・ユニバースを決めるとき!「落ちちゃっても、ここまでがんばったよ!」という思い出見ていたら、一人抜け二人抜け、そして、三人抜けたではありませんか!!!残り日本とプエトリコ!きゃー、ここまで来たら勝ってほしい。しかも、日本のこの方が断然かわいいし、スタイルもいい!


そして・・・・・、




残念!!!プエトリコの方がタイトルを取っちゃいました。相方に「プエトリコはアメリカじゃない?」とか負け惜しみを言ってみたりしましたが、とっても悔しい。

この、チバナ クララさん、とってもきれい!容姿端麗。今までのミス・ジャパンは綺麗だったけど、やはり世界に出ると影が薄くなっちゃうって言うか。それが、彼女はファイナル5の中でも光っていて引けをとらない。本当にミス・ユニバースおしかったです。

多分、彼女が一番悔しいのだろうけど、私も悔しくて今日は寝つきが悪そうだわ・・・。

その他の最新記事

すべて表示

♡ローズジャム♡

2006/5/25(木) 午前 0:56

ジャム棚第三弾!!! お次は、ちょっと珍しい(と思う)、コレです。 分かりますか? バラジャム(トルコ産)です。2種類あったのですがちょっとだけ安い方を選びました。高い方が良かったかな?でも、バラの花びらが両方とも ...すべて表示すべて表示

☆マロンクリーム☆

2006/5/23(火) 午前 11:16

ジャム棚第2弾! なんとマロンクリーム。(チェスナッツクリーム) しかもイタリア製。栗大好きっ子にはたまりません! 前回は買ってきてすぐ開けて味見をしてから頬って置いたらカビが生えてた(爆)。 モ ...すべて表示すべて表示

Kumquat Preserves

2006/5/16(火) 午前 10:05

見つけました!金柑の砂糖漬け!!!金柑ジャム!!! 砂糖漬けの訳でいいのかなぁ?ジャム?粒が丸々入っていてなかなかおいしそうです。まだ、空けて味見していないのでどれくらいの硬さなのか甘さなのかわかりませんが、相方が私の祖母の ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事