こどもびいるのつくりかた

「こどもびいる」がくれた楽しい人々との出会い

「能古島の歩き方」ブログはじめるのだ!

いよいよ今月末にせまった自宅と事務所の能古島移転にあわせてブログを新設。 http://nocorita.exblog.jp/ これまでの町での生活から、これまで経験したことのない島での生活が始まるということで、既に島に住んでいるノコニコ夫妻や僕らの生活をつづっていきながら、島に住みたいなあと思っている人達が「やっぱりすみたい!」とか「やっぱやめとこう!」とか考える素材みたいなものを積み重ねていけたらと思うんで、主に島暮らしについての話とかについて書いていきたいなと。また、島歩きや「新居」を使ってやりたいと思っている小さなイベントの告知のサイトとしても使っていければとおもっているのだ。 ちなみに新居での最初のイベントは福岡でもっともヤバイ不動産屋「福岡R不動産」の本田社長やその仲間であるリノベーションのすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

詳しくはブログ「能古島の歩き方」を!→ http://nocorita.exblog.jp/11505432/

neo ジンジャエール

2009/7/3(金) 午後 5:46

ジンジャエールneoが面白いことになってきたぞお 詳しくはもう一つのブログへ→ http://nocorita.exblog.jp/11443615/

(上)Zumexでレンジを搾るおばちゃん。ガンガン搾る搾る!! (下)先日の九州のムラ市場での販売風景。 いよいよ能古島への引っ越しが数日後に迫った。 とりあえず荷物を運ぶだけだし、改装とか掃除もやらないといけないので実際に暮らすようになるのは5月からなのだが、いよいよであることに違いはない。 ところで、最近 「島 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事