ここから本文です
4mini club Toy Factory
モンキーで遊ぼう!

書庫全体表示

今日もお休み〜っと言う事で

彩功屋さんまでツーリングに!!

一人かな〜っと思っていたら
イメージ 1
市○くんとW.workerさんと草○さんが来てくれました!!

9時ちょっとに出発!!
イメージ 2
天気も良くてテンション上がりますね〜

R50を笠間まで走りビーフライン走って
イメージ 3
休憩〜今日はバイクいっぱいですね〜

更に走って行くと、トラブル発生!!草○さんの4Lがギヤチェンジ出来ない!?

止まって見てみると、バックステップのチェンジロッドのピロボールが

カッチカチに成っていて動きが渋いせいで上手くギヤチェンジ出来なくなっています。

ん〜どうする?どうする?

草○さんに、うちのA太郎乗って貰い、草○さん号に私が乗り彩功屋さんまで

ガッツで向かいます!!

リターンスプリングを助ける為上げてはちょこっと下げ、下げてはちょこっと上げ

車高が低くて太足モンキーに初めて乗る私!(汗)

慣れて来たら、思いのほか乗れる!
イメージ 4
休憩しながら
イメージ 5
無事に到着!!ここまで来れば安心です!!

何故ならピロボールの在庫は有るだろうと思い此処まで頑張りました!?(笑)

無事交換も終わり、井戸端後、皆で武蔵食堂へ!!

お腹いっぱいに成ったら動きたくなくなってしまいました。

でも時刻は14時過ぎなので、帰路につきます!!

ビーフラインからR123を走り
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
さっきまで暑かったのに涼しく成って来たので

休憩しながら、茂木→桜川と抜けR50まで抜けた頃には17時に

ロードパークにて
イメージ 10
草○さん4Lのリヤフェンダー取り付けボルトが居なくなってしまい

うちのアジトにて修理をしました。

辺りは、あっと言う間に暗く成り名残惜しいのですが、解散と成りました。

大きな?トラブルも無く? 楽しい井戸端ツーでした。

一緒に遊んでくれた市○くん、W.workerさん、草○さん

有難うございました!!また遊びましょう!

ではでは

この記事に

  • ナイスな対応でしたね♪天気良くて走れていいなー( ;∀;)今月は忙しくて全然遊べないです( ´△`)

    [ ]

    2017/3/21(火) 午前 7:55

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れさん。
    昨日は良い天気でたね。
    多少のトラブルはヨシとしましょう。
    極太タイヤのモンキー乗るToyさん
    見たかった〜(笑)

    feelfine

    2017/3/21(火) 午前 9:01

    返信する
  • お疲れ様です!

    モンキーオンパレードですね!

    太足シャコタンを乗りこなすなんてさすがToyさんっすね( ´∀`)/

    番長

    2017/3/21(火) 午前 9:36

    返信する
  • お疲れ様です。

    仲間が集まるツーリングは最高ですね…
    少々のトラブルがあっても何とか出来る範囲内で良かったですね!

    [ * ザ ッ ス 鈴 木 * ]

    2017/3/21(火) 午後 0:43

    返信する
  • 顔アイコン

    > よー〜。さん

    今晩は。
    はい!何時ものうねうね道です!!
    何時もの武蔵食堂で昼食を済ませ、ちょっとしたトラブルはありましたが、楽しく過ごせました。

    [ Toy ]

    2017/3/21(火) 午後 9:03

    返信する
  • 顔アイコン

    > たまさん

    今晩は〜

    初シャコタンでしたが慣れれば、車体を寝かさず体で曲げるコーナーリングが出来ます!?(笑)

    井戸端ツー楽しかったですね〜

    [ Toy ]

    2017/3/21(火) 午後 9:06

    返信する
  • 顔アイコン

    > 西○さん

    今晩は。お疲れ様です!!
    シャコタンでもマフラーは擦らないコーナーリングを編み出しました!?(笑)
    下半身が動けないので上半身のみ荷重移動です!(笑)

    仲間が増えると楽しいですね!!

    [ Toy ]

    2017/3/21(火) 午後 9:10

    返信する
  • 顔アイコン

    シャコタン、太足も、すぐに、のれちゃうんですねー。♪いつのぞいてもたのしそうですねー 削除

    [ 小山のそらぱぱ。 ]

    2017/3/21(火) 午後 9:15

    返信する
  • 顔アイコン

    > W.workerさん

    昨日はお疲れ様でした!!
    草○さん中々持っていますね〜ピロボールの在庫もってる所なんて無いですからね〜

    シャコタン初めて乗ったので勉強に成りました!?(笑)
    下半身に自由度が出れば、もっとペース上げられるでしょう!?多分?
    少し控えめにすれば、十分楽しめますよ〜

    リジットニッコツーが楽しみですね〜(笑)

    [ Toy ]

    2017/3/21(火) 午後 9:17

    返信する
  • 顔アイコン

    > 林道バーグさん

    天気も良くて気持ち良く走れました!!
    ちょっとしたトラブルも良い思い出に成りますね!!

    [ Toy ]

    2017/3/21(火) 午後 9:18

    返信する
  • 顔アイコン

    > クレージーキャットRさん

    昨日も超楽しかったですよ〜!

    そうですかね〜?以外に8インチ率高い様な気がしますが!?(笑)

    都合が合う時に遊びましょう!!

    [ Toy ]

    2017/3/21(火) 午後 9:22

    返信する
  • 顔アイコン

    > 鮒さん

    お疲れ様です!!
    楽しそうでしょ〜?
    5月連休明けまでメッチャ忙しいと思いますが、都合をつけてお山でも行きましょう!!

    [ Toy ]

    2017/3/21(火) 午後 9:24

    返信する
  • トラブルで大変な思いもしたかと思いますが
    それがまたいい思い出だったりしますよね🎵😆☝

    [ 川さん ]

    2017/3/21(火) 午後 9:25

    返信する
  • 顔アイコン

    > feelfineさん

    お疲れ様です!!
    昨日は暖かで気持ち良く走れました!

    何とか彩功屋さんまで早く行きたくて頑張りました!(笑)

    [ Toy ]

    2017/3/21(火) 午後 9:27

    返信する
  • 顔アイコン

    > 番長さん

    お疲れ様です!!

    昨日はオンパレードでした!!

    昨日のメンバーなら番長さんのシャリーでもOKでしたよ!
    シャコタンは違うテクが必要ですね〜!?(笑)

    [ Toy ]

    2017/3/21(火) 午後 9:29

    返信する
  • 顔アイコン

    > * ザ ッ ス 鈴 木 *さん

    お疲れ様です!!
    昨日も楽しく走って来ましたよ〜!!
    何とか成るトラブルで良かったです。

    [ Toy ]

    2017/3/21(火) 午後 9:30

    返信する
  • 顔アイコン

    > 小山のそらぱぱ。さん

    うん!色んなバイク乗って来てますからね〜!?(笑)
    たまに顔出しなね!!

    [ Toy ]

    2017/3/21(火) 午後 9:32

    返信する
  • 顔アイコン

    > 川さんさん

    今晩は。
    組んだばかりの車両は最初のうち色々有りますね!!
    後でトラブル話に盛り上がれますね!?(笑)

    [ Toy ]

    2017/3/21(火) 午後 9:34

    返信する
  • > Toyさん
    今晩は

    ツーお疲れ様でした。
    チェンジのトラブル
    彩功屋さんで直って良かったですね!
    私も彩功屋さん行ってみたいアジトです。

    [ チョロ99 ]

    2017/3/22(水) 午前 1:06

    返信する
  • 顔アイコン

    > チョロ99さん

    今晩は。

    ツーリング楽しかったですよ〜
    彩功屋さんまで行けば何とかなるだろうと思っていたので良かったです!!
    彩功屋さんでもうちの方でも都合が合う時に遊びに来て下さいね〜

    [ Toy ]

    2017/3/22(水) 午後 9:34

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事