心の準備

モン吉Ismで〜(笑) 親子して。。。(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

全体表示

[ リスト ]

SW♪

お出かけしてきました♪♪



イメージ 1





近所のユニクロで、服を見たり。。。






イメージ 2


イメージ 3



美術館で、絵を見たりと。。。。休日を満喫♪










(;¬_¬)ジツハ






違うのです。。。




昨日、お隣の県に車で出かけ




上の写真を撮った所へ



タオル美術館へ行ってまいりました( ̄ ̄ー ̄ ̄)V



一枚目の写真。。。


子供のワンピースじゃありません


手拭タオルです(ワンピース型)



2枚目の写真もタオルを額に入れて飾っていたのです♪


ちなみに。。。2枚目3枚目のアートなタオルのお値段。。。



37000円也


!Σ( ̄口 ̄;;タオルが。。。



他にもタオルでできたものや


タオルの素材、綿でできたものが展示されておりました


イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6








そんなこんなで。。。


タオル美術館へ立ち寄り、しまなみ街道へ足を伸ばす予定♪



美術館に着いたのが12時過ぎ。。。


お腹も空いて、極限状態の3時半ごろ、ようやく買い物終了。。。長〜〜〜〜〜〜〜(;¬_¬)ハラヘランノカ、キミタチ


近くの道の駅により、超〜〜〜〜〜〜〜遅めの昼食( ̄ー ̄;ピクピク


イメージ 7







でぇ〜〜〜〜、こっからが、今回お出かけの、本来の目的。。。


イメージ 8



しまなみ街道を自転車orレンタルバイクで快走♪( ̄∀ ̄*)イヒッ




の、予定だったのですが

到着時刻、4時半。。。

天候。。。小雨。。。(≡≡;) !!!




着くのが遅すぎた。。。

イメージ 9




今回は下見ってことで。。次回リベンジレ(゜゜レ) !









もう一つの目的♪


今治の焼き鳥 ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ


今回、行き当たりばったりで見つけたお店に飛び込みで。。。


イメージ 10


イメージ 11



お腹も膨れた所で


鈍川温泉でひとっ風呂浴びて。。。


帰宅は11時過ぎでした


ETC効果、観光地は人が多かったです^^








その反動で。。。今日はのんびりスタートのSW最終日です((((((〜  ̄ー ̄)〜・・・

この記事に

閉じる コメント(8)

タオルの野菜とケーキ


絵画



すごいねぇ




リベンジ

今から今から

2009/9/23(水) 午後 1:29 [ (ΦωΦ)にゃぁ ] 返信する

たまちゃん
(;¬_¬)今からって。。。
また着いた時には、時間が無くなるぞ。。
昨日のと同じ結果よ。。

今日は♪お姉ちゃんのお友達とホラー映画鑑賞中♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
そう言えば、お姉ちゃん。。昨日温泉に行く途中の山道で。。霧が出た時
ビビリまくってたのに。。何で見るんだろうね、ホラー映画ww

2009/9/23(水) 午後 1:49 もん吉くん♪ 返信する

もん吉く〜〜〜ん、、この橋どこ?どこ?
鳴門大橋じゃないよね?
今冶てどこじゃぁ〜〜??
SW,楽しめたみたいで(^0^)
らんらんは、、、、、、お仕事でした!!!!!

2009/9/23(水) 午後 4:24 ♪♪らんらん(*^^)v 返信する

エライなぁ〜〜〜家族サービス♪
ツメノアカクダサイナ・・・w

娘ちゃん可愛いぃ〜〜〜♪
[岩蔭|] '')そぉ-




下の娘ちゃん。。。スカートがΣ(・o・;) アッ
お父ちゃん。。。(−p■)q☆パシャッパシャ☆前に
気がついてぇ〜〜〜!!www

2009/9/23(水) 午後 4:25 [ - ] 返信する

すご〜い♪タオルなのに・・・37000・・・
あぁ・・・本当だ・・・(^_^;)
娘ちゃん ハレンチな状態に・・・(笑)
オイラも中学の頃よくブルマにスカートはさまってたな〜・・・(爆)

楽しそうなSWで♪
羨ましい〜♪♪

2009/9/23(水) 午後 10:05 ☆ともぞ☆ 返信する

ランちゃん
こちらの橋は、愛媛県のしまなみ街道で〜〜〜す
愛媛の今治からお向かいの尾道に抜けてくルートよ^^
SW、お仕事お疲れ様でした〜〜〜ぺこ <(_ _)>

2009/9/24(木) 午前 6:50 もん吉くん♪ 返信する

天歌さん
家族サービス???
自分サービスとも言う。。。(;¬_¬)

で。。。(爆)
言われるまで妹ちゃん。。気がつかなかった。。,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、(笑)
ま。。ほら。。スパッツだし。。。
包み隠さずってことで。。(;¬_¬)

2009/9/24(木) 午前 6:53 もん吉くん♪ 返信する

ともぞさん
(笑)ともぞさんもやってたの(笑)
じゃ。。。(−p■)q☆パシャッパシャ☆写さなきゃ(笑)

37000円のタオルでは。。。
顔拭けないよねwww

2009/9/24(木) 午前 6:57 もん吉くん♪ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事