☆大切な家族☆

これからも宜しくお願いします♪

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全93ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

みんな元気です!

 
お久しぶりです
バタバタしていて、なかなかPCに向かえません
訪問も遅れてしまって、申し訳ありません。
落ち着いたら、ゆっくり訪問させてください
 
 
イメージ 1
 
今日も元気に遊んできました!
朝は氷点下まで気温が下がったけれど
昼間は10度あって小春日和
秋晴れでした
 
 
皆様も体調崩さないでくださいね〜
 
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
イメージ 3
 
 
ナイチンの写真を撮ってたら
さよが手(前足)を出してきて
 
ナイチン、すっごく怒ってた〜(汗)
 
イメージ 5
 

この記事に

いろいろ♪

ワンパラで遊んだ後のことです
 
今月はさよのお誕生月
ドッグデプトさんから
来てね〜ってハガキが届いてたのを
思い出して
(ハガキを持ってきてないのに)
行ってきちゃいました
 
 
イメージ 1
 
 
もんもんとナイトは車でお留守番
兄ちゃんが一緒じゃなかったせいか…
さよは何だか大人しい…
大きくなったね〜って声をかけてもらっても
いつも以上に人見知りで固まってて
 
大人しくてお利口さんだね〜って
言われちゃった(笑)
内弁慶なさよです
 
 
イメージ 2
 
 
プレゼントの「ワンバーグ」は
あっという間に完食
美味しそうに食べてました
 
イメージ 3
 
 
お誕生日には少し早かったけど
嬉しいプレゼントでした
さよ、良かったね〜
 
 
母ちゃんも、しっかりランチをいただきました
 
イメージ 4
 
 
 
もんもんとナイトは家での様子
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
ワンズお気に入りのクッション
さよにボロボロにされると思ったけど
今も活躍中で〜す
 
この写真は
さよが家に来た頃の写真だから
2ヶ月の時!
懐かしいなぁ〜
 
 
イメージ 8
 
思い出いっぱいのクッションなので
これからも大切にしたいな
 

この記事に

開く コメント(26)

久しぶりの動画〜♪

今日のお天気は、曇りで気温10度。

母ちゃんは寒かったけど





ワンズは元気いっぱいでした!!
(さよのうんP、回収しました^^)

この記事に

開く コメント(24)

お馬さ〜ん♪

 
 
続きです
 
ワンパラで遊んだ後
 
お友達が「乗馬クラブ」に行こうって誘ってくれてたんです
 
ワンズが一緒だったし
 
ワンワン吠えて、お馬さんを驚かせたら大変だし
 
大丈夫かなぁ?って思ったけれど
 
お馬さんに会いたくて、連れて行ってもらっちゃいました
 
 
お馬さん、カッコよかった〜〜!!
 
目が綺麗で可愛くて…お馬さんは大好きです
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
看板犬ボーダーのそらくん
 
 
イメージ 3
 
 
とっても人懐っこくて、お利口さん
 
牧場の中はノーリードなんですよ〜
 
 
オーナーさんが、ノーリードでいいですよって言ってくださり
 
様子をみながら放してみました
 
 
 
イメージ 2
 
 
初めて間近で見るお馬さんに
警戒しながらも興味津々でした
 
ワンワン吠えたりはしなかったけど
 
もんもんとさよの2ワンで
お馬さんの柵の中に侵入〜〜!!!
ビックリでした
 
オーナーさんのお話では
中に入ってもいいけれど
馬の後ろに入ると、蹴られることがあるからって
 
もんもんは念のために確保〜!!
 
 
さよは…
 
何度も少しだけ侵入して
 
お馬さんが動いた途端に
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
もうダッシュで逃げてくる       ↓↓↓
逃げ足の早いこと早いこと…
腰が引けててて怖いのに
何度も行くの〜(爆)
 
 
イメージ 5
 
 
その頃、ナイチンはお姉さんに抱っこしてもらえて嬉しそうでしたよ〜!
羊さんにワンワン吠えたことあるのに
お馬さんには全く吠えなかった
何でかなぁ?
 
さよは
ワンパラで遊んだ後に
お馬さんにも遊んでもらって???
かなりお疲れのご様子でした〜(笑)
 
 
イメージ 6
 
 
そらくんとお馬さんに
また会いに行きたいなぁ
 
乗馬してみた〜い!
そんな余裕はないけれど(涙)
もんもんとのプロレスで我慢します…。
 
お天気に恵まれて
とっても楽しいお出かけになりました
 

この記事に

開く コメント(18)

ワンパラ♪〜紅葉〜

 
 
昨日のワンパラです
紅葉がとっても綺麗でした〜
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
3ワンは楽しく遊んできました〜
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
あまり良い写真がなかったです(涙)
 
さよは、やっぱりオマケがいっぱ〜い。
家に帰ってから大変でした…。
その前にお邪魔したところが
 
続く〜☆
 
 

この記事に

開く トラックバック(1)

全93ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事