全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全213ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

畑の記録

    久しぶりに始まった畑。。。
 
    ゴールデンウイークで賑わうアウトレット。
 
    混雑ぶりを眺めながら〜
    イメージ 1
 
    のんびりと畑作業です。
    イメージ 2
 
    イメージ 3

この記事に

ピザ窯で〜

 
    晴天に恵まれた昨日、ピザ窯制作が行われました。
 
    本来はセメントで固めるそうですが、今回は積み上げるだけの略式で・・・
 
    義兄は一度積み上げたピザ窯の上段をはずし、孫たちに仕上げを頼んでます。
 
    図面を渡され作業中〜
    イメージ 6
 
    ピザ窯完成  
    イメージ 1
 
    火おこしは じいさまの役目
    イメージ 2
 
    ピザの出来上がり〜
    イメージ 3
    熱々ピザはとっても美味しい!!  お義兄さんありがとうございました。。。
 
    バーベキューも始まって〜
    イメージ 4
 
    隣の空き地でパパたち対子どもたちのドッジボール大会も〜
    イメージ 5
 
    最高のゴールデンウイークです。。

この記事に

マイ写真集

 
   昨日 素敵な本が届きました〜
   イメージ 1
   絵本だと思ったのですが・・・HAPPY BIRTHDAYとなっている・・・
 
   3月30日、ピザの練習会をしたときの写真だわ!!
   イメージ 2
 
   イメージ 3
 
   3月30日は私の誕生日でした。。
   イメージ 4
 
   karinnちゃんたちを送って山形まで行き そば屋さんで昼食をとったときの写真も〜
   イメージ 5
   楽しい思い出が写真集となってます。 ありがとう〜

この記事に

畑とピザ窯

   久しぶりの更新となりました。
 
   ほったらかしだった畑を作ろうかと・・・・じいさまに整備してもらいました
   イメージ 1
 
   畑の空き地では・・・
   イメージ 2
   義兄がピザ窯つくり。。。
 
   ピザ窯が出来上がるのを待ってる人たちがいます。
   イメージ 3
   3月30日 我が家のオーブンでピザ焼きの練習会!
   ゴールデンウイーク中に本番となるようです。 楽しみです。。。
 
   畑も〜
   イメージ 4

この記事に

大雪です

 
     ここ仙台も大雪です。
 
     雪かきをした後、じいさまは・・・・
     イメージ 1
 
     スズメに餌(くず米)を撒いてます
 
     待ってました〜とばかり、集まってきますよ〜
     イメージ 2
 
 
     寒さに震えていますが、家の中に小さな春がやってきました。
     イメージ 3
 
     イメージ 4
 
     
     
     
 
     

この記事に

全213ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事