Love Love Boys倶楽部

自転車と漫画を愛するヨッパライ、もんりーのブログです

最新記事

すべて表示

覚悟を十分にしてた つもりでしたが 全然に足りなかった様です 己の身の程を知りました わきまえてませんでした 覚悟なんて言葉は 薄っぺらなモノでした …映画『ガッチャマン』を 観ました 観てしまいました 観てしまったのです……! 科学任 ...すべて表示すべて表示

待望のパシフィック・リム なぜか仕事が予定より 早く終わったので ようやく今日観てきました しかも普段なら絶対に見ない吹替版 原典主義者なため 映画は字幕版しかまず観ないのですが 今回ばかりはちょっとその… いわゆる「クソど素人」の 吹替じゃぁなく 安心のプロの吹替だったので つい気の迷いというか何とい ...すべて表示すべて表示

夏コミお疲れ様でした

2013/8/17(土) 午後 8:51

とんでもない酷暑の中 参加された皆様お疲れ様でした サークルに来てくれた方々 ありがとうございました ちょこちょこ不在にしてすみません 売り子ののっぽさんとRei2さんにも 感謝のカタマリを差し上げたい もんりー自身はホント 文字通りにお疲れになりまた グダグダのボロボロでス コ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事