Love Love Boys倶楽部

自転車と漫画を愛するヨッパライ、もんりーのブログです

全体表示

[ リスト ]

サンクリ参加報告

もう日にち経っちまって今更ですが
10/28(日)のサンシャインクリエイション57
参加してきました
ちゃんと例のジャージ着て!
あいにくの雨の中参加の皆さん
お疲れ様でした
 
ギリギリでしたが
何とか新刊出せました
今回弱ペダ路線はお休み(!)して
寝かしてたネタで行ってみました
「めしばな魔法少女キョウコ」
 
イメージ 1
 
 
『この漫画がすごい!』とかの
出処謎のランキングで1位って
帯ついてたドマイナーB級グルメ漫画
「めしばな刑事タチバナ」が元です
もんりーは大好きなんですけどね
なにしろ知名度が……!
一応布教活動も兼ねて
こちらをメインに据えました

2本目が「マミのズボラ飯」
 
イメージ 2
 

こちらはドラマ化もあって
知名度は抜群で裏表表紙並べたら
やはしコチラ側を
まず手に取る人が多かったですね
やっぱ人目の引き方が違うため
途中からタペストリーを
こちら側で展示してました……
 
んで
「めしばな」のネタが
う●い棒だったので当日サークルでは
メンタイ・コーンポタージュ・チーズの
3種を持ち込んで(さすがに全種とか無茶なんで)
配布しつつ密かに人気度を測ってみたり
結果は
1位 メンタイ
2位 コーンポタージュ
3位 チーズ
1・2位はホント僅差でした
うーんやっぱこの2種が人気なんですな
ただの自己満足でした ははは
 
イメージ 3
 
 
ありがたいことに持ち込み分は
なんとか完売しました
本当にありがとうございます
書店様にはこれから増刷発送します
虎の穴様・メロンブックス様・まんだらけ様
て取り扱ってもらいます
そちらもよろしくお願いします
 
次回参加イベントは
受かれば冬コミになります
予定は「弱虫☆マギカ5」
エセグルメ漫画路線ももう一回ぐらい
やってみたいですけどネー
あと60日ないんですよね
http://www.daybreak.apcgi.com/c83_3rd_cd.html
ひいいい

閉じる コメント(0)

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事