秘密基地

年甲斐もなく怪獣で遊んでみた

怪獣徒然草

すべて表示

徒然なるままに

徒然なるままに怪獣関連のことをいろいろUPしていこうと思います。
テーマとしては怪獣ガレージキットのこととか、書籍のこととかを中心に・・・続くかなぁ??

その他の最新記事

すべて表示

世の中のちょっとした機微の変化を感じるときがある。 しかも、その気付いてしまう機微の内容が、とてつもなくショーモナイことなのであるが、 そんなショーモナイことでも気付いてしまうんだから仕方が無い(笑) 事 ...すべて表示すべて表示

まんだらけ 漫遊

2013/3/24(日) 午前 10:31

春うらら 陽気 に誘われて週末の図書館に行ってきました……なんて、図書館に行く理由はどうとでも付けれますね。 陽気 が 妖気 になっても、誘われて図書館に毎週行くには違いないのだが(笑) 図書館で借りた本、 ...すべて表示すべて表示

発売を知らなかったんですよ、あまりメジャーな取り扱いをされていない出版社の漫画ですし。 2011年には発売されていたようです。 古城武司 / 鬼童譲 二 両名によるコミカライズされた ウルトラQ漫画 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事