もみの木の下で・・・

いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^^*)

そして退院&入院 それから***

今日は 朝一で シエルの退院の為 そして エース めいの入院の為 ペットクリニックに行ってきました。 無事に シエルは退院してきました。 お腹が空いてるようで うるさいですが 元気な様子。 ちょっと 心配なのは めいちゃん。 病院は初めてだし 何より 臆病者さんです。人見知りもします。 他の 動物さんたちの声のする中で  きっと おそらく ドキドキものでしょう。 でも クリニックの先生や スタッフの方々が  とても 良心的な感じで 安心しました。 だから 患者さんが 多いのかもしれませんね。 やっぱり 預けて安心な方が いいですもんね。 それから 話題は ガラッと 変わって 昨夜 息子の入ってる学童野球の大会が ナイタすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ご無沙汰してます(^^:

2012/6/10(日) 午前 9:13

こんにちわ お久しぶりです 皆さん お元気ですか??? お変わりありませんか??? すっかり ご無沙汰してしまい 申し訳ありません。。。。 なかなか パソコンの前で ゆっくり と。。。っていうことが 最近は 出来なくなり。。。 でも 今日は 急に こちらを開いてみたくなりました(^^: ...すべて表示すべて表示

眼科パート

2010/8/1(日) 午前 9:59

ものもらいが 先週から また 再発。。。 眼科に行ったら 明日にでも切開しましょうか? と言われたけど 翌日は 息子の入ってる野球の県大会開会式(それも ナイターで) その翌日(昨日ですが)は 試合応援。。。 切開なんかしたら それどころじゃない!!かな!?と思い あさってに予約を入れてきました(^^; ものもら ...すべて表示すべて表示

完成&お教室(*^^*)

2010/7/21(水) 午後 0:27

やっと 歯医者が 終わりました(≧▽≦) 他に気になる所は? と 聞かれましたが。。。息子が夏休み今日から始まったので また次回!!と いうことで 無理やり?終了としました ブリッジ着用かと思いきや綺麗に歯を作ってくださり 仕上がりが いい感じです 毎日暑い日が続きますね〜〜 太陽がカンカン照りで すっかり 家の ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事