癒しのロミロミサロンHuali〜ふあり〜☆今日の出来事☆

ロミロミ&子育中の楽しいひとときを日々お届けします!

全体表示

[ リスト ]

40歳からのハワイ

イメージ 1
 
またまた雑誌…買っちゃいました
 
だって、ハワイ&ロミロミだったので…
 
 
「自然のスピリットに導かれ癒しの海を浮遊する感覚」
すごいロミロミなんでしょうね
 
2人の方が出ていますが…
「体が軽くなる」「気や体の流れが良くなる」
などの、ロミロミの良さが上手に表現されています
 
写真が外なんですが「マナの宿る木の下」だそうです。
日本人的には屋外…裸…は、果たして受け入れられるのかはその人次第でしょうか
 
雰囲気はすごーく良いです
 
みなさん、ぜひロミロミをお試しください

「本」書庫の記事一覧

閉じる コメント(8)

40歳からハワイに住みたいって話かと思いました(笑)
ハワイに行ってロミロミされれば
更に気持ち良いんですかね〜〜

2012/6/7(木) 午後 9:14 稲村じぇ〜ん

私も40歳からハワイに住む話かと思いました
私の目標は60歳でハワイにロングステイです
今はお金もないし、娘たち(猫が2匹)いますから無理なんで
私もこの雑誌買ってみます

2012/6/8(金) 午前 8:19 [ ]

顔アイコン

じぇ〜んさん、おはようございます。

ロミロミはハワイ発のマッサージなのでマナ(気)が合うのでしょうね^^
後は技術の問題ですね。
上手な方にお願いしましょう!みたいな…(笑)

今から外国暮らしはきつそうですね。
今が一杯一杯です^^ゞ

2012/6/8(金) 午前 8:20 [ モンステラ ]

顔アイコン

渚さん、おはようございます。

私は好きな時に行って帰れる旅行がいいなぁ〜^^
もちろんロングステイでもいいなぁ♪
内容的には良いホテルやお店の紹介になっているので買うのはちょっと読んでみてからでもいいかもしれません。

2012/6/8(金) 午前 8:25 [ モンステラ ]

結局、クロワッサン 買いました
あの表紙
やっぱり欲しくなります
ハワイ行きたい

2012/6/9(土) 午後 11:03 [ ]

顔アイコン

渚さん、こんばんは。

そう、この表紙!引き付けられますよね〜♪
私もハワイ行きたい!!

2012/6/10(日) 午前 0:46 [ モンステラ ]

同じハワイでも若い時と見る物、食べる物、買う物・・・
やっぱり違うかも〜〜

2012/6/13(水) 午前 11:19 ちい

顔アイコン

ちいさん、こんにちは。

そうですね。目線が変わって新しい「ハワイ」が発見できるかも!

2012/6/13(水) 午後 3:02 [ モンステラ ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

飲食店カテゴリの関連記事

※「練習用」カテゴリが登録されている場合は「飲食店」カテゴリを表示しています


.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

友だち(1人)
Yahoo Image

 今日全体
訪問者1818902
ブログリンク03
コメント33364
トラックバック03

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

標準グループ

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事