ここから本文です

屍牧場

今朝から何故かパソコンがネットに繋がらないんです。
Windows10を自動更新した後からおかしくなったような....。
現在色々試しているところですが、しばらくダメそう。
ちなみにこれはスマホからアクセスしてます。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • しかばねPOG5(結果)

    2017/2/21(火) 午後 4:26

    トリコロールブルーとランガディアが2勝目、アドマイヤロブソンとカレンカカが 初勝利、おめでとうございます。 狐さんと馬太郎さんとポテトさんが勝ち星挙げてますね。 次週の目玉はアーリントンカップとすみれSです。 新馬戦もあと少しなので、デビューがまだの馬持ってると焦りますね。

  • HOG4(結果)

    2017/2/21(火) 午後 4:18

    今年最初のJRAGⅠウイナーは、ゴールドドリームでした。 いやぁ〜、ゴール前の叩き合いは見応えありました。 上位に来た馬は、今後まだまだ活躍してくれるでしょう。 ダイヤモンドSは、アルバートが連覇。 今年も天皇賞の有力候補間違いなしですね。 そしてレッツゴードンキが久々の勝利 ...すべて表示すべて表示

  • 久々気持ちイイ馬券

    2017/2/18(土) 午後 4:49

    ダイヤモンドS当たったぜぃ! なんで④ラブラドライトなんか買ったかっていうと、私が現役屈指の逃げ巧者だと 思ってる酒井JKなら前残りあるかなって思ったのね。 仕事中だし、口座に残金も無かったので今日はこれだけしか買ってなかったけど、 結果オーラ〜イ!! (サムソンズプライドが心配ッス) ちなみに明日 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事