monteeのシニア日記

50才半ばにしてウクレレにチャレンジ。団塊すぐあとアラKANオヤジの日常記録です(^^♪ときどき商売の話もしちゃいます

全体表示

[ リスト ]

自慢のマイルーム

☆彡

   ☆彡

      ☆彡

朝から寝不足で、身体がだるいです。

シゴトが終わって、帰ってからの楽しみは熱いシャワーのあとマイルームで、録り溜めた映画ビデオを観ることです。

自慢のマイルームにはシャープの液晶地デジテレビ、デジタルレコーダー、ハイスペックVistaパソコンが居並び、

それに、DENONのホームシアターセット「DHT-M380-M」

イメージ 1

〜横幅210mmのコンパクトなAVサラウンドアンプにコンパクトで音質にも配慮した木製キャビネットを採用したスピーカーとサブウーハーによる5.1chのシアターパッケージ〜

が、四方から迫力のサウンドを提供してくれますので、ちょっとしたスタジオ気分を味わえる至福の空間なんです。

もっとも、帰宅してからのエンジョイタイムは、フツーの皆さんが寝静まったころですから、自慢のDENONホームシアターセットも大音響の性能を活かしきれてはいません(ーー;)

少し前までは宅配TSUTAYA、BSを観られるようにしてからは、ほとんど毎日どこかしらで洋画、邦画を放映していますので、録りだめしておけばいつも映画館に居る気分です。

良い映画や番組は何度観ても、その都度新鮮な気持ちで感動して観ることができるって、不思議だし、ありがたいですよねえ。忘却できる頭脳はすばらしい(^_-)-☆

今イチバン面白いのは、「刑事コロンボ」。やっぱりワンパターンなのが良いですネ。昔放映されてたころは企業戦士でしたので、いえいえ飲んだくれていましたので、

ほとんど観ていなかったものばかりです。

ですから昨夜は、このコロンボ君とマット・デイモンのボーン何とかを二本立てで観て、興奮して眠れなかった、と言うわけなんです。



さて今夜は休日前夜、一杯飲んで、何を観ようかなあ〜

自分の演奏を聴いて酔いしれるのも良いかあ(*^^)v

☆彡

   ☆彡

      ☆彡

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

うらやましいマイルームですね。
どこからそんなお金が出てくるんだろう?
それと、僕なんか自分の演奏を聴いたら、悪酔いして眠れなくなる。

2009/11/2(月) 午前 10:38 [ dusty-S ] 返信する

顔アイコン

手賀沼をお庭になさってるダスティーさんのほうが羨ましいデス(^_-)-☆
今日は発表会の放映会ですから、そのご自分の演奏、聴けますよ。悪酔いはほかの原因かも(笑)

2009/11/2(月) 午後 4:52 モンティーmontee 返信する

顔アイコン

羨ましい限りのホームシアター!!しかもDENON!
心安らかにして、美味しい広島焼きの更なるグレードUPを楽しみにしています。
ジェイソン・ボーンシリーズは3部作ですので、続けて堪能してください。(by夫談) 削除

2009/11/3(火) 午後 0:16 [ ダーリンヒロ ] 返信する

顔アイコン

3部作はぜえ〜んぶ観てしまいました。二順目に突入です。ダーリンヒロさん、広島焼を焼くより、いつもご夫婦の仲の良さを妬いていまあ〜す(笑)

2009/11/3(火) 午後 6:52 モンティーmontee 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事