自転車散歩記録

自転車もブログも怠け気味。

全体表示

[ リスト ]

しまなみ縦走

イメージ 1

暑さにやられて以来、すっかり弱り重くなった体を元に戻そうとしまなみ行き決断。
メンバーは、ぽっちゃりーず+1。

へたれっぷりを思うと、竹原くらいまで車で行って、早朝出発にしたかったのだが、
ぽっちゃりその3が、そんな早起き嫌だ、全部自走が良い!と言ったために、遅い時間スタートに。
必然的に、スタンプラリー開始時間も遅くなり、休憩大好きぽっちゃりーず達は、
最後二時間焦ることになった。
でも、焦ってるうちに、忘れかけていた足のまわしかたを少し思い出した。
去年の今頃、平地で走れていた速度より、時速7kmくらい遅くなった原因の一つは、
足のまわしかた忘れてたからもあったんだなーと思った。
なんにしても、このままだと、国東とか厳しいですね〜。
走行時間だけで、160kmを8時間近くかかってたし。
レースでテンション上がって、休憩をそんなにしないにしても、上り下りも多いだろうし。
一ヶ月でどのくらい回復するのかわからないけど、定期山登りもあるし、
頑張って練習しなくてはですね。

全体的には、すみさん転倒というアクシデントはあったものの、おいしいものも結構食べたし、
リカンベントに乗った人とお話できたし、ちゃんと完走もできたし、良かったかなぁ。
一応、練習にはなったはずと思いたい。
島で食べたジェラートは、ブルーベリーがおいしかった。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ジェラートおいしかったね〜
恥ずかしいから転倒したことは書かんかったのにばらしたなー
もうすぐ始まる定期山登りで現実見るのが怖いわ。

2009/3/28(土) 午前 0:23 すみ 返信する

美味しかったね〜。
また食べたいわ。
あー、転倒恥ずかしかったのか。
ごめんごめん。
定期山登りは、一時間越えるかもしれん。
すごいスタミナも落ちてる。

2009/3/29(日) 午後 8:41 なる 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事