*milk tea*

少し春めいてきましたね。

卒業しましたよ〜!

いやいやいや…卒業しましたよ〜sakuraさん。
なんとか???…ね

引っ越しちゃうオトモダチや、別の学校になっちゃうオトモダチとのお別れは
さみしかったり、悲しかったり…だけど、とにかくバタバタw
誰といつ会って?集まって??何時にドコだ???w
プレゼント?餞別?渡したり、寄せ書き渡したり…とか、もうわちゃわちゃwww

そうこうしてると、あっちゅ〜間に春分の日ですよ。
今日は少し暖かくて過ごしやすいですね〜

もうランドセルを使う事もない。…よね?
イメージ 1

卒業式はsakuraもtomoも涙なしwww
もうちょっと感動とかあるかと思ってたけどバタバタしてるばっかりで終わったよ
イメージ 2

証書授与の前の決意表明では、やっぱり「漫画家になりたい」でしたw

幼稚園から一緒のオトモダチは中学も一緒です!

イメージ 3

今年は袴の子が7〜8人いた…かな?
sakuraの仲良しさんではなかったから写真はないんだけどw
女の子はイベント毎にお金がかかって大変だよね〜っっ。

tomoは、なんとか少し体重を落としてw
スーツを新調する事なく乗り切りました!!やったぜぃ

さて、今度は入学式。
それまで体重キープできるかな〜?www



.


みんなの更新記事