最新記事

すべて表示

更新停滞2年・・・

二年くらいほったらかしだったこのブログ…(-.-;) 久々に見たら日記を見るような気持ちになって、そういやそんな事もあったなあと懐かしくなりました。 鎧武って…(^。^;) 今や小学生のマイサン1号はマインクラ ...すべて表示すべて表示

子育て今昔 ケータイ投稿記事

2014/2/5(水) 午後 11:10

ちょいちょい耳にする、子連れでの飛行機や新幹線の問題。 我が家も人事ではありません(-_-#) 旦那の実家が北海道なため、実家に行く時はどうしても飛行機での移動が不可欠になります。 結局1号が赤ちゃんの時は実家には行けず、 ...すべて表示すべて表示

鎧武 ケータイ投稿記事

2013/12/20(金) 午後 9:16

ずーっと更新してませんでした。 半年ほどなんもしてなかった…。 ブログ更新て意外と出来ないもんだとガックリです。 それはさておき。 半年の間に、マイサン1号5歳、2号2歳になりました( ̄∀ ̄) 5歳にもなると1 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事