ここから本文です
Moonlight Drop
Welcome♪

書庫全体表示

昨日は盛り上がりましたね〜
 
検索サイトジフニのプロフィールにも早速「所属会社 キーイースト」と表示されてました^^
そのキーイーストHPにも今回の記事がUPされていたのでご紹介
 
 


 
 

チュ・ジフン、キーイーストと専属契約締結

 
-ペ・ヨンジュン、キム・ヒョンジュン、イ・ナヨン、チェ・ガンヒ、イ・ボヨン、ポン・テギュ、イ・ジア、ホン・スヒョンなどと同じ釜の飯
-軍服務忠実に終えることが最優先

俳優チュ・ジフンがアジア文化コンテンツ企業(株)キーイーストと専属契約を締結した。

現在の軍服務中であるチュ・ジフンは1月初めキーイーストと専属契約を電撃締結して2011年新年希望に満ちた火ぶたを切った。 来る11月全域以後活発な活動を広げることになるチュ・ジフンとキーイーストの出会いは業界関係者たちの関心を集めている。

デビュー当時チュ・ジフンはモデル出身らしいすらりとした背丈にバランスが取れたスタイル、理知的なイメージで大きい注目をあびた。 2006年ドラマ <宮>で俳優正式デビュー後ドラマ <魔王>、映画 <キッチン>, <西洋骨董洋菓子店アンティーク> などで多様な魅力を発散して大人気を集めた。

特に、ドラマ <宮>で韓国だけでなく日本と中国で大きい人気を得て次世代韓流スターで注目をあびたチュ・ジフンはスクリーン デビュー作 西洋骨董洋菓子店アンティーク>で自由奔放なアンティークの社長‘キム・ジニョク’役に評壇と観客らから合格点を受けた。 以後シン・ミナと演技した <キッチン>でも愛の前によどみなく突進する男‘パクドゥレ’役に特有の魅力を思う存分誇った。

現在のチュ・ジフンは特戦司令部で軍服務中であり来る11月除隊予定だ。 入隊前ミュージカル <ドンファン> 舞台に立った経験を土台に国防部ミュージカル <生命の航海>の公演に参加することもした。 優れた歌唱力と安定した演技を披露して陸軍参謀総長表彰状を受けるなどドラマと映画だけでなく公演界でもラブコールを受ける俳優に成長中だ。

特に軍服務中にもかかわらず除隊以後次期作品のラブコールを受けるなど交渉1順位演技者として指折り数えられて業界関係者たちの関心を受けている。

チュ・ジフンの新しい所属会社キーイーストはペ・ヨンジュン、キム・ヒョンジュン、イ・ナヨン、チェ・ガンヒ、イ・ボヨン、ポン・テギュ、イ・ジア、ホン・スヒョン、ソ・イヒョン、超知恵などが所属している。

キーイーストは多くのノウハウを持っている日本国内子会社DA(デジタル アドベンチャー、日本上場企業)とのマネジメント協力で海外活動に対する積極的な支援をする一方、アジア エンターテイメント専門ケーブル チャネルDATVと共にチュ・ジフンの多様なプロモーションも進行する予定だ。

所属会社キーイースト ヤン・クンファン代表は“何より残った軍服務を忠実に終えることが最優先だ”として“演技者としてひとりとしてより一層成熟して発展した姿見せて差し上げられるようにするということに努力する”と伝えて“前に体系的なマネジメントと国内外ネットワークを積極的に活用また良い作品でごあいさつできるようにじわじわ準備していく予定だ”と明らかにした。

今回の所属契約で除隊後俳優としてより活発な活動をリリースするチュ・ジフンはキーイーストと手を握ってアジアを合わせる韓流スターで浮上できる踏み台を用意することになった。

[キーイースト]
 
 

 
 
キーイーストのHPってはじめて行ったんですが、日本語版もあるので見やすかったですよ〜
でもジフニの記事が載っている最新ニュースはハングル版しかなかったのでちょっと残念
まだ所属タレントのところにジフニのサジンは掲載されていませんが、いずれそこにも載るでしょう。ジフニのデーターがちゃんと載ったら会員登録しようと思います^^
 
キーイーストHPはこちら  http://www.keyeast.co.kr/main/main.asp
 
 
 

閉じるコメント(6)

  • 顔アイコン

    あんにょん〜^^

    今 、キーイースト所属タレントの男性軍タレントの所見てきましたが女性タレントは私たちが知ってる演技やスター性のある方が沢山いましたが〜男性は俳優としてマルチの人?(^^;ジフニ入る事で益々”株”が上がる^^
    キーイーストも当然ジフニをサポートするの力が出ますよね〜
    ジフニ作品選び上手だから今までみたいに自由に選択出来るといいですね〜

    [ hiroro ]

    2011/1/6(木) 午前 11:50

  • あすかさん、アンニョン 久しぶりに盛り上がったね
    KEYEASTのHPありがとう。
    私も行ってきたよ。
    ブックマークしました
    ジフニのがアッブされたら私も登録します。
    ブログで紹介させて貰っていい
    今年の11月以降が楽しみだね

    mako

    2011/1/6(木) 午後 3:53

  • あすかさん、あんにょん^^
    今年もよろしくお願いします・・ね(^^)

    キーイーストのHPを紹介してくれてありがとう!
    早速行ってきましたー
    まだジフニの写真他はないけど、楽しみです

    私もブログで紹介させてね〜!

    [ とも☆ ]

    2011/1/6(木) 午後 6:30

  • 顔アイコン

    hiroroさん、あんにょん^^

    そうですね〜男優さんにはジフニくらいのクラスの人はいませんでしたね。あの集客力はキーイーストにとっても魅力的でしょう^^
    今まで通りとはいかないまでも、ちゃんと意見を聞いてもらえるといいですね…

    あすか

    2011/1/6(木) 午後 6:48

  • 顔アイコン

    makoさん、あんにょん^^

    ホント〜盛り上がったわぁ(笑)
    あそこのHPの会員数増えるだろうね(^^)v
    もちろん私も登録しますよ〜♪
    どうぞ紹介してくださいな

    あすか

    2011/1/6(木) 午後 6:52

  • 顔アイコン

    とも☆さん、あんにょん^^

    こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^_^*)
    早くジフニもHPに載せてほしいよね〜
    どうぞ紹介してください^^

    あすか

    2011/1/6(木) 午後 6:53

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事