ここから本文です
日々気になることをピックアップ

書庫全体表示

ブレーキ見直し

TA07のブレーキセッティングを変更しました。
今までだと微妙に触れるか触れないかのタッチでブレーキングです。
ちょっと難し過ぎます。
そこでESCのブレーキ設定を弱め、それでも足りないのでプロポでも弱めました。
それでブレーキングがかなりラクになりました。
ブレーキを積極的に使えば、速く走れるようになりました。
イメージ 1
ラップベスト。
少し詰めました。
イメージ 2
5分トータルベスト。
こちらの少し詰めました。
アベレージ10秒339です。
比較的まともに走れたと思います。
アスファルトでは上手く行きました。
これがカーペットでも出来るかどうかですね。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事