ここから本文です
チョコラブHanna
15歳! ラブラドールの女の子

書庫最新記事

すべて表示

  • ハンナ サンタ

    今年のクリスマスイブは 週末となり 一緒に過ごせました。 今日は 風が冷たく寒かったですが 風がなければ ポカポカ 公園にみんなで行きました。 (家の隣にある公園ですが) お昼寝から目覚めて 直ぐのお散歩だったので ブー顔ですが。 メリークリスマス

  • イエローラブのマーナちゃんままさんから 妻がプレゼントを頂いた。 シルエットはラブ 色も茶色だ! 使用用途は っというと。 そうです スマホ台でした。 いつも有難うございます。 マーナちゃんもまた 遊びに来てね!

  • 食欲の秋  焼き芋

    2016/12/4(日) 午後 4:57

    胃腸だけは 衰えて来ない しっかり 食べてくれる。 痩せもせず。 歩かなくなったので筋肉は衰えてきたが 体重は減らないので チョット ぽっちゃり。 今日のおやつは 焼き芋 目がキラキラ 輝いています。 よだれも。 丸ごと食べたら もっとぽっちゃりになっ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事