富士山!キャンプ!パート2

森です。


富士山キャンプパート2です。


えーっと、どこまで書いたかな?


ふもとっぱらキャンプ場についてバタバタと準備して暗くなったところで終わってましたね。


暗くなったところで火を起こして飯です!しかしここからあまり写真がない、、


飯はカップ麺でいいだろうと当初は考えていたのですが急遽車でこれる事になった友人がいたためバーベキューコンロがあるではないかw



イメージ 1




バーベキューとまではいきませんでしたが焼鳥とウインナー、するめなど焼いて食べました。


ミニコンロではお湯を沸かしそこに日本酒ワンカップを。


そう、熱燗です。


仲間と富士山のふもとで飲む熱燗は最高!んでスルメとあうw


思ったよりあったかいなー、余裕やし朝まで快適に過ごせるやろ。


などフラグを立てつつ熱燗をぐいぐい飲む。


そして一人が酔い潰れて先にテントに寝に行って(どんだけ飲んでんだw)


そこから2人で1時間くらいかな?焚き火を眺めながら飲んでいました。


焚き火ってなんでずっと見てられるんだろうね。



イメージ 2




海外ではひたすら焚き火を流すチャンネルあるみたいw


そしてふもとっぱらキャンプ場は仕切りがなく自由に車、バイクで入っていけるので



イメージ 3




テントとバイク


また朝にも撮りますよw


そして就寝。


熱燗で体ポカポカだし爆睡だろー


おやすみ


zzz


あれ、


さっむいww


めちゃくちゃ寒い!


テントの外側とか降りたつゆが凍ってパリパリなってるし。


ジャンパー着て寝袋に入り直すも朝5時には起床でした、そして起きてすぐに蒔きを買いに行き火をおこすw


友達は寒くてほぼ寝れなかったみたいw次はちゃんと装備して行きましょうねww


しかしふもとっぱらキャンプ場からの朝方の富士山は最高ですね



イメージ 4


富士山の方からの日の出です。


出てきた、出てきた。


イメージ 6



焚き火と富士!


ちなみに朝ごはんは富士をおかずにカップ麺です。


うっんまいw



イメージ 7


俺の一人用テントです。コンパクトで組み立てやすくて寝るには充分でした。

イメージ 5


火が出てくるとあったかい!


動画もあるんだけどYahoo!ブログは載せられないのな、、アメブロならばw


ツイッターなどどこかで載せれれば載せますね。


カップ麺食べてコーヒー飲んでゆっくりした後は片付けてふもとっぱらキャンプ場を後にしました。


この後は帰宅するだけなのですがせっかくこの辺りまで来たので更に富士を満喫して帰ろうと思いまして。


ほったらかし温泉というところに入ってから帰る事にしました。


ほったらかし温泉は富士山も見える絶景の温泉らしいのです。


さすがに温泉での写真は怒られてしまうので無いですがw


温泉の外での景色ももちろん絶景です




イメージ 8


ん、富士山は?



右側の木に被ってるwwアップにして確認してくださいw


さらにここほったらかし温泉のすぐそばにもキャンプ場があるらしくここの絶景でのキャンプもいいだろうなと思いました。


次はここに来よう!


ちゃんと寒さ装備を整えてなw


キャンプブログ以上です。


ありがとうございました。

.


みんなの更新記事