なんでもらくがきちょう

お絵かきしたり子育てしたりの日常です。模写は限定公開してますm(__)m

最新記事

すべて表示

2017年3月の水彩画教室その2

2017年3月の水彩画教室その2 最近行きだした電車に乗って行く水彩画教室は普段は室内で写真をみながら描く教室なのですが、 今日はイレギュラーで屋外でスケッチでした。 あいにくの曇りでちょっと寒くて参加者も少なかったのかな? 顔見知りがいないので様子がわかりません(;^_^A 大阪の天王寺のお寺がいっぱい並ぶ地域 ...すべて表示すべて表示

バラの練習

2017/3/18(土) 午後 8:07

近くの植物園へ行くと園の方々に大切に大切に育てられているバラの赤い新芽が出ています。 この前まで梅園が賑やかでしたが、お次はバラの季節です! 去年の秋バラは仕事が忙しくて1度もスケッチへ出かけられませんでしたので、 この春こそバラ園でスケッチ三昧できたら幸せ〜〜〜〜〜〜(去年の春は何度かスケッチできた!) ほんまもんのバラを見るとあまり ...すべて表示すべて表示

2017年3月のクロッキー会その3 今日もあんまり納得いくのが描けなかった〜〜〜 まぁ、いいか。。。。。 のんびりいこう♪ 下描きなしで水彩で。 全体に薄いのでわかりにくいと先生になおしていただきました(^^) ソリッドマーカーと水彩 やっぱりこれくらい輪郭をはっきりさせないと! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事