ここから本文です
甘えん坊風花の日記帳
いつまでもさびしがり屋の甘えん坊

書庫表の日記帳

すべて表示

三連休一日目
 
か〜しゃんとーしゃんは早朝からお墓参りに行って風花はお留守番
 
行きは一時間だったのに帰りは三時間弱の大渋滞
 
帰って来たのは昼前でした
 
イメージ 1
 
待ち疲れの風花でした
 
 
この日の午後からは月一の健診で病院に
 
イメージ 2
 
 病院の近くのヒガン桜は満開でした
 
イメージ 3
 
新築になった病院の中はワンにゃん達でいっぱい
 
予約時間よりも30分も遅くなって診察です
 
相変わらず診察台の上でブルブル震える風花
 
体重8.6キロ 内臓は問題なし 肛門絞りもガマン出来ました
 
病院で気疲れ風花でした
 
 
 
三連休二日目
 
天気も良いしお弁当持って戸田市にある彩湖・道満グリンパークへ
 
一般道で我が家から一時間の近場
 
イメージ 4
 
9時ごろに到着でもバーベキュー広場にはテントが出来てた
 
イメージ 5
 
ドッグランもまだ入れないし彩湖方向に散歩
 
イメージ 6
 
彩湖の岸はきれいに整備されちゃった
 
 
一時間ほど散策して10時も過ぎたしドッグランに行くよ
 
イメージ 7
 
体は小さいけど犬種で中型・大型犬のエリアに入場
 
風花〜そのオモチャどうして咥えてるのかな?
 
イメージ 8
 
そのオモチャ返してほしいです〜1才にルリちゃんがビリリながらの訴え
 
イメージ 9
 
返そうとしない風花にルリちゃんは根負けです
 
イメージ 10
 
ママ〜あたちのオモチャ返してくれないのと訴えるルリちゃん
 
うしろのラブちゃんもロープのオモチャで一人遊びしてました
 
か〜しゃんがおやつとオモチャを交換で取り返しました
 
ごめんねルリちゃん
 
大人になったのか咥えたままで破壊はしなかった風花なのでした
 
ドッグランも11時を回って風花も飽きてきたようだし退出
 
イメージ 11
 
ふたたび公園内を散策散歩で一時間
 
12時30分を過ぎて芝生に座ってみんなでランチ
 
バーベキュー場もあっちこっちにあっていい匂いが漂ってます
 
天気も良いし行楽日和が続きました
 
この日は歩き疲れた風花でした
 
 
 
三連休三日目
 
今日は家でまったりだと思った風花
 
ただいまか〜しゃんに洗濯されちゃってます
 
 
 
 
 
 
 
 

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事