守山のせんちゃん

1日1万歩を目標に! 毎日のように電車に乗車。花・まつりなどを見ています。

全体表示

[ リスト ]

「田縣神社の豊年まつり」 おもしろ編 

3月15日(月)は田縣神社の豊年まつりにを見てきました。
毎年見ていますがやはり外国人が多いです。

とてもおおらかなお祭りで面白編も用意しました。
少しリアルな所もありますがお祭りですのであくまでもおおらかに?????

お祭で見たおもしろ編です。 

「田縣神社の豊年まつり」おもしろ編




いろんな男女の飴が・・・・。
イメージ 1 イメージ 2 

奥の院に奉納されている○○コ
イメージ 3 イメージ 4
             夫婦石
イメージ 5 イメージ 6 

奥の院にある鈴      こんなものが・・。
イメージ 7 イメージ 8

毎年出没するお兄さん
イメージ 9 イメージ 10

バナナチョコ     バナナチョコを食べる女性
イメージ 11 イメージ 12

美味しそうにに飴をなめる外国人女性   バナナチョコを食べる外国人女性
イメージ 13 イメージ 14

形のいいフランクフルト    フランクフルトを食べる食べるお兄さん
イメージ 15 イメージ 16 

人形に可愛いいものが・・・?? 神社で売られている男茎木(オワセギ)
イメージ 17 イメージ 18

閉じる コメント(18)

食べている姿がまたリアルです〜〜 (笑)
みなさん楽しそうですね♪ ぽち

2010/3/18(木) 午前 8:34 たかのり

顔アイコン

おもしろ編でなく、ドキドキ編ですよ。
参ったなぁ〜〜こんなに凄いんですか・・・
「たかちゃん」も行きましたが、殆ど見逃しましたよ。ウフフフ・・・

2010/3/18(木) 午前 8:35 たかちゃん

顔アイコン

「たかのり」さん 写真を取れして?と女の子にちゃんとポーズを取ってくれました。

2010/3/18(木) 午前 9:08 守山のせんちゃん

顔アイコン

「たかちゃん」とても素敵な画像です。 どきどき編かな?・・

2010/3/18(木) 午前 9:08 守山のせんちゃん

バナナチョコを食べる右の外国人女性に、ポチを・・・・
なんだかドキドキしちゃって・・・・

2010/3/18(木) 午前 11:12 たまっち

顔アイコン

男も女も楽しそう。
これが一番ですね!
大らかさ・・・・・、今の時代、みんなに欲しいですね!

2010/3/18(木) 午前 11:29 jinsun

顔アイコン

「たまっち」さん 少し見るのも恥ずかしくなりますね?・お祭りなのであまり感じませんが栄の真中でこのチョコバナナを売っているとヒンシュクをかうでしょうね??

2010/3/18(木) 午後 5:03 守山のせんちゃん

顔アイコン

「JINSUN」さん おおらかで面白いお祭りですね???

2010/3/18(木) 午後 5:04 守山のせんちゃん

チョコ・バナナを食べている女性が良いね。
ウフフフ・・・ポチ〜(*^_^*)です。

2010/3/18(木) 午後 5:16 カメラ親爺

顔アイコン

面白いですね、堂々と 楽しめて 良いですね!

2010/3/18(木) 午後 5:37 [ fundoshi57 ]

顔アイコン

「なごや親爺」さん とても他ではこのように食べれませんね???恥ずかしくて・・・?。

2010/3/18(木) 午後 6:45 守山のせんちゃん

顔アイコン

「funndoi57」さん とてもおおらかなお祭りです。
よそではこんなことをしていたらヒンシュクものですね?

2010/3/18(木) 午後 6:47 守山のせんちゃん

顔アイコン

面白いお祭りですね。
でも男と女は子孫繁栄の基礎ですからね。
あのバナナチョコ、大阪でも売って欲しいです。

2010/3/18(木) 午後 7:20 親父の休日

顔アイコン

「親父の休日」さん 他の縁日では売れませんよ?
恥ずかしくて買えません?? このお祭りだから皆さん平気で食べていますが・・・。

2010/3/18(木) 午後 8:02 守山のせんちゃん

顔アイコン

すごいですね〜、すっかり沈んでいます、(笑)

2010/3/19(金) 午後 8:09 KAN

顔アイコン

「KANchan」 画像にぼかしを入れないと削除されそうですね??
天下の奇祭・神事なので画像はカットできないでしょうね???

2010/3/19(金) 午後 10:02 守山のせんちゃん

「田縣神社の豊年まつり」、何度見てもいいですね。やはり、女性がくわえるってリアルですね。ずうっと続けてくれませんか。

2010/3/21(日) 午前 9:26 のぶちん

顔アイコン

「のぶちん」さん 少し掲載するのも恥ずかしいですね??
今年はおもしろ編が結構リアルすぎて?????

2010/3/21(日) 午後 8:36 守山のせんちゃん

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事