金沢の九谷焼諸江屋 きままな店長日記

楽しく身近で起こったことを書きます。ホームページも見てください。http://www.moroeya.com

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
能登島ガラス美術館から
ポスターとパンフレットを頂きました。

ガラスの水族館ーガラスのいろ・かたちの不思議ー
が7月3日から9月26日まで行われます。

能登島にはガラスの美術館のほかに
有名な施設は能登島水族館がありますから
ちょっと紛らわしい名の展示会です。

能登島が能登半島の真ん中の大きな島で
海が急に落ち込んでいるので
とてもいい漁場になっています。

展示会でもガラスの面白い魚などが
いっぱい展示されているようです。

夏休みの期間もおこなれています。

金沢市片町1-3-22 九谷焼諸江屋 http://www.moroeya.com

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事