MORY's DIY

木工や音楽など,DIYを楽しんでます.

最新記事

すべて表示

また・・・買いました

ご無沙汰してます。今年の4月から、とある国に海外赴任しています。 休みの日には、観光するところも結構あるのでいろいろまわってましたが、 やはり気になるのは楽器屋。探検の意味もあり、いろいろ探索してました。 その ...すべて表示すべて表示

やっぱZEPはかっこいい

2015/8/1(土) 午後 5:42

まんまとペイジ商法にのっかり,本日コンプリートとなりました.なはは・・・ ちなみにZEPのアルバムは,学生時代にLPで全部持ってました. (中古レコード屋をよくまわったもんだなぁ〜・・・遠い目) ...すべて表示すべて表示

中古ギターメンテ:ダンエレ編

2014/11/3(月) 午後 11:35

恒例の「中古ギターメンテ&クリーニング」をしていきます. まずは指板のお掃除です. 他人の人が触っているところですし,保湿の意味も兼ねて,オレンジオイルを たっぷり塗って,歯ブラシでフレット ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事