アメリカ在住!聞こえはいいけど「箱」住まい(T_T)

暫く、ブログの更新が出来ませんが、いつか必ず復活するわん!!(†∀†)

,呂犬瓩

すべて表示

ブログを始めたきっかけ。

イメージ 1

こんにちは!MKです。
この度は、ブログに来て頂いて、ありがとうございます!!


旦那のアメリカンドリームを実現させる為、
私たち夫婦は大きな人生の賭けに出た!!

旦那のベンが先に渡米、そして私、MKも離婚の危機?を感じ渡米!


そしてやってきたアメリカはシアトルの北約95キロのド田舎にある、老人の島!



しかも、住居は「家」でなく、「箱」だったのよ。(´Д`)
旦那はかなり原始的人間なのは知っていたが・・・・



まさか、ここまで?\(゜ロ\)(/ロ゜)/




日本では都会派女?♪(@∇@;)だと思っていた自分がこんな生活をするとは?







毎日がキャンプ生活。ヾ(@† ▽ †@)ノ





この現実を友達にメールしたら、

「おもろいから、ブログでも作ったら?」

との返事が返ってきた。




せっかく暇をもらったんだし、
こんな経験もこの先あるかどうかわからないので・・・・?(ない事を祈る!(TT▽TT)ダァー)

ブログに思いの限り、載せてみることにしました。




やること、なす事、三枚目のMKが、
21世紀とは思えない、ありえない、貧乏&アウトドア生活を綴ります。

ついでに、添乗員時代のハプニング、トラブルも一緒に綴っております。

ボケボケ人生、笑ってってください!(Ω∀Ω)





波乱万丈、破天荒人生のMK、
「笑い」以外にも、「泣き」や「驚き」、そしてたまに「感動?」記事もありま〜す♪






そして、ただ今、アメリカンドリームを掴めるか??
の瀬戸際に、おります??(Ω∀Ω)

(詳しくは、「Д▲瓮螢ンドリームの掴み方」の書庫へ♪)





果たして、夢は現実となり、「小金持ち」になるのか??(♡∀♡)ノ"





それとも、夢果てて、借金地獄の奈落の底へ、追いやられるのか??((((((ノ゚゚)ノあぁぁぁ!!






毎日が、波乱万丈で〜す。(TT 皿 TT)

平凡な毎日を送っている方が羨ましい限りです。\( TοT)/

その他の最新記事

すべて表示

お久しぶりです♪ みなさん、お元気ですか?? ブログの更新が、ほとんど出来てなくてごめんなさい〜。(*x_x) まだまだ、大工仕事に家の掃除に、忙しい毎日。 家はまだ、出来上がってません〜。 今は ...すべて表示すべて表示

6月になりましたが・・・・

2006/6/8(木) 午前 10:46

みなさん、こんにちは! ご無沙汰してます。MKです。 憶えてる??ヾ(@† ▽ †@)ノ 疎開された田舎で、ひっそりと生きてたよ〜。 死んでないよ〜。(TT 皿 TT) たくさんの ...すべて表示すべて表示

お知らせ。

2006/5/17(水) 午前 5:09

皆さん、ご無沙汰してますMKです。 とうとう、PCが壊れました。(Ω∀Ω) 多分、ワインの余韻です。 ただ今、修理に出しておりますが、 復旧できないかも?しれません。。(Ω∀Ω) 残念なことに、新しい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事