ここから本文です
関西おかんの日々
日々猫まみれ♪

書庫最新記事

すべて表示

  • こんばんわ おかんです 昨日の午後 青空に向かって 高く高く駆け登って行ったタロちん 今頃は みんなに一通りの 「初めまして」とか「久しぶりだね」の挨拶をして おやつを配り終えたと思いこの記事を書いてます。 ...すべて表示すべて表示

  • 本日 空へ昇ります

    2017/3/27(月) 午前 6:42

    おはようございます おかんです。 今日 午後1時頃 タロちん お空へ昇らせます。。。 たくさんのお友達が向こうには居るので救われてます お昼 もしお時間ありましたら 少しだけ 空を見上げてやってください ...すべて表示すべて表示

  • 本当に頑張ったね!!

    2017/3/26(日) 午前 9:12

    さきほど タロちん 逝ってしまいました。。。 16歳2ヶ月 大往生やと 褒めてやってください! 今は なんも考えられないけど みんなには まっさきにご報告したかったので ほんとうに ありがとうござ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事