妄想大好き人間のブログ

ゴク潰し、怠け者、生活習慣欠落症候群、そして無駄に物知り・・・。

全体表示

[ リスト ]

メリークリスマス!

イメージ 1弥生「今日は楽しいクリスマス・イブ♪・・・なんだけどなぁ・・・。」
萬「後ろから何やら殺意の視線が・・・。」

的士「マンの野郎、また性懲りも無く・・・(#`皿´)<。」
ミキ「弥生ちゃんはあたしらの妹分だど(-'д-)。」
伊麻「イチャイチャきらい・・ (# -_-)。」
林「おーし・・・イテマエ (#・∀・)。」

萬「・・・何なんだよその大げさなプレゼントは((((;゚Д゚))))
イメージ 2
弥生「どこから持ってきたの・・・ (||゚Д゚)。」
イメージ 3
萬「・・・新幹線で、帰ろう、もう・・・。」
弥生「香港に帰るなら、羽田の深夜便じゃ・・・。」

伊麻「この新幹線知らない。」
ミキ「そりゃそうよ。もう走ってないもん・・・。」

この記事に

閉じる コメント(2)

今晩は。
殺意みなぎるイブですね……(苦笑)。

私は今年も安定した独りクリスマスです(笑)。

ではでは。

2016/12/24(土) 午後 10:11 [ アカサカ ] 返信する

顔アイコン

> アカサカさん
コメントありがとうございます。
マンは妄想プロメンバーからは嫌われている設定なので(笑)。

まあまぁ、クリスマスが一人ぼっちでも、忘年会がありますって(殴)

ではでは。

2016/12/24(土) 午後 11:11 [ 妄想大好き人間 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事