愛しの琳太郎

自己満足のブログです。

画像合成&作ってみた

すべて表示

特製? タンンブラー

よ〜〜〜〜〜〜やく、 クイズの正解を出した琳ママです。 ( http://blogs.yahoo.co.jp/mosso4444/27315879.html) クイズの正解がものすご〜〜〜〜〜〜〜く遅くなったように、 色々とため込んでいたことがありまして…。 その一つがプレゼント。 今回の正解者プレゼント  3個 誕生日プレゼント      5個 お返し用プレゼント    1個 計9個のプレゼントをためこんでおりました。 プレゼント9個…、 さてどうしたもんかなと思っていた時に、 知ったのがこちら↓↓↓↓↓↓↓↓ 用紙を入れ替え出来るタンブラー。 見つけた時は思わずニヤリとしました。 だってプレゼントを差し上げる方々がと〜〜〜〜っても 愛犬家なのを知っていたのですべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ブルージュのマーロン君

2012/5/6(日) 午前 4:38

オランダ・ベルギーに旅行に行ってきました。 上記写真はベルギーのブルージュです。 ここで、フレンチブルドッグと出会いました。 初めに出会ったのはこちらのワンコ とても好奇心旺盛の子でした。 次に出会ったのはこちらのワンコ 4歳のマーロン君。 旅行中、琳太郎の写真を持ち歩いているので、 マー ...すべて表示すべて表示

琳ちゃん お誕生日おめでとう

2010/12/26(日) 午後 9:43

24日に琳太郎宛の郵便が届いていました。 差出人は琳太郎の姉の プリンちゃん のママ 開けてみると、 素敵なお洋服が♥♥♥♥♥♥ 早速琳太郎に着せてみました。 すっごく可愛い♥♥♥♥ ...すべて表示すべて表示

琳ちゃん…

2010/12/22(水) 午後 10:34

琳ちゃん… お誕生日おめでとう♥ ↓↓↓↓↓フレンチって可愛いと思ったら是非どうぞ↓↓↓↓↓ 【 フレンチブルドッグ広場 】 http://www.frebull.info/



.


みんなの更新記事