motto

素敵な音楽と自然をどうぞ!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
ギタリスト坪川真理子さんをお迎えして、135回目の例会
 
4月に長女を出産されて復帰リサイタル第一弾
スペインをこよなく愛する坪川さんの熱演でした
日曜日の午後のひと時
生演奏の素晴らしさを堪能しました
この楽しみを共にする仲間が増えるといいのですが
 
曲目はホームページへどうぞ

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

素敵な集まりですね〜☆
ゆっくり音楽を楽しむ時間は必要ですね〜(*^_^*)

ポチ☆

2011/10/4(火) 午前 1:05 [ 絵sora ] 返信する

顔アイコン

PFさん
身体の老化は防げませんが、心の老化を防ぐことはできるように思います。とても幸せな時間でした。ポチありがとうございます

2011/10/4(火) 午前 8:23 [ mot*nak*3* ] 返信する

こんにちは(^^♪

坪川真理子さんこられたのですね(^^♪
今ホームページで見てきました。
曲目でアルハンブラの想い出は私もよく知っていて大好きです。
外も聴いたら、どの曲もスペインの香りのするいい曲ばかりですね(#^.^#)
特に愛のワルツ、郷愁のショーロは気に入りました。
また私のブログでも流したいですね(^_-)-☆
ギターはほんと癒やしになります。 ポチ!

2011/10/4(火) 午前 11:26 attu 返信する

こんにちは。
埼玉!?
私の友達も埼玉にいて、フルートをしています。
よく演奏会をしているようなんですが。
タイミングが合わず一度もおじゃまをしたとこがないんです。
年を重ねると音楽っていいだな〜とつくづくおもいます。(笑)

2011/10/4(火) 午後 0:05 りりー 返信する

顔アイコン

attuさん
さすが素早いですね。是非素晴らしい映像と詩に流してみてください。きっとギターのよさをわかっていただけるのに有力なブログとなっていただけると思います。宜しくお願いします。

2011/10/4(火) 午後 5:29 [ mot*nak*3* ] 返信する

顔アイコン

りりーさん
コメントありがとうございます。歳をとると音楽っていいですね。
演奏会ってタイミングが大事なんですね。「この世で一番肝心なのは素敵なタイミング」っていいますから!

2011/10/4(火) 午後 5:30 [ mot*nak*3* ] 返信する

顔アイコン

こんばんは、
沢山のお仲間に囲まれて楽しいそう♪
音楽はやっぱりいいです。
耳に心地いいですからネェ〜♪ポチ。

2011/10/4(火) 午後 8:56 [ Mon Jardin ] 返信する

顔アイコン

Mon Jardinさん
かつては70名いた会員が、今は50名になって運営が大変です。
世代交代に入っています。この会は発足後28年、既に一世代を過ぎたところです。女性と若い人がいないのが悩み。いくつになっても悩みがでてくるものです。楽しく、心地よいのでやれてます。ありがとうございます。

2011/10/5(水) 午前 8:32 [ mot*nak*3* ] 返信する

顔アイコン

こんにちは。

135回とは・・・すごいですね。

坪川さんの演奏は、数年前になりますがルーテル市谷センターで聴かせていただいたことがあります。

自分たちで演奏家の方をお呼びして・・・という身近な演奏会に、ギターはピッタリですね。(*^-^*)

2011/10/5(水) 午前 11:57 たっちん 返信する

顔アイコン

たっちんさん
坪川さんをお聞きになりましたか?今年4月に長女を出産されて、ママさんギタリストになり、今回が復帰初のリサイタルでした。ゲストと直接お話しが出来るというのも、当会ならではのコンサートです。
余韻付きというところでしょうか。ブログの先輩にギターファンがいて嬉しいです。

2011/10/5(水) 午後 0:14 [ mot*nak*3* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事