ここから本文です
琵琶湖の鮒釣り日記
琵琶湖での魚釣り

書庫トップ

すべて表示

写真のブログはこちらへ移動しました。 http://blogs.yahoo.co.jp/moto38ya3

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 20016 10月10日 タナゴ...

    2016/10/10(月) 午後 8:28

    今年も秋のタナゴ例会が琵琶湖で開催されました。 私も参加させていただき、とても楽しい一日となりました。 皆さんありがとうございました。そしてお疲れ様でした。 朝9時に集合し、ご挨拶をすませ、早速第一ポイントへ・・・ ここはヤリタナゴポイント・・・ 小さいながらも、ポツリポ ...すべて表示すべて表示

  • タナゴ釣り  湖北・・・

    2016/8/8(月) 午後 4:39

    8月に入り、全く雨が降らない滋賀県湖北・・・ 今日も猛烈な暑さでした^^; 鮒釣りに行く元気がなかったので、久々にボテジャコを釣りました。 カネヒラ 最近雨が降っていない琵琶湖周辺の水路は、水も悪くてあきません・・・ タナゴは元気に泳いでいましたが、一雨欲しいところです。 ...すべて表示すべて表示

  • 今日は朝も夕も丸坊主・・・ 全く釣れませんでした^^; 朝は15尺で2本の宙をやりましたが、アタリなし・・・ 夕方は15尺で底をやりましたが、じゃみが酷すぎて浮きが入って行かず 辛抱しきれずに納竿・・・ 暑い日が続いていますので水も悪い、、、 ちょっと休憩かな・・・ そんなことで今日はちょこっ ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事