はじめまして

すべて表示

夢のお惣菜屋さん

この11月15日にこのお家が私達の家になりました 来春からここで『総菜屋Mam825』を開店する予定です。 まだまだ厨房設備などを作っていくのが大変ですが、 早くお料理が出来るように作って行けたらいいなって思います。 築34年で古い家ですが、私達のお城です 今ももう築40年位のエレベーターもない団地に住んでいるので、いくら古くても かなり広いし、みんなで肩寄せ合って暮らしてたのが手を伸ばして寝ることが出来ます それにお風呂も今はコンクリートですのこを敷いてお風呂に入ってます。 台所の湯沸かし器のお湯もほとんど出ない状態 何より5階に住んでて灯油から買い物をしたものから全部みんなで手分けしてですが、すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

最近のお料理♪

2013/10/29(火) 午前 0:39

めちゃくちゃご無沙汰してます〜〜〜(^O^)/ 皆さんお元気ですか? 私は毎日夜の12時まで仕込み。 掃除・経理・メルマガ作り・洗濯干しなどをして寝るのが夜中の2時位。 朝は高校生の娘がちょっと遠い高校なの ...すべて表示すべて表示

開店して2カ月もたたない頃にご予約を頂いたのが、1歳の男の子さんのお誕生パーティ その子にはアレルギーがあるので蒸し野菜だけしか食べられないとの事。 1年頑張ったパパとママへのご褒美も兼ねてのパーティでした。 ...すべて表示すべて表示

お子様ランチ

2013/8/2(金) 午前 0:16

毎度ご無沙汰してます。 夏休みに入って、三女のお弁当を作ることがなくなったのでちょっと朝ゆっくり寝られるようになりました(*^_^*) それでも今は長女が東京に行ってるので、一人でいろいろやらなくちゃならなく ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事