全体表示

[ リスト ]

11月29日の発売以来、約2週間 アマゾン バイクランク1位でした。
こんなに反響と購入していただける読者の皆様に感謝しています。
訪問させていただいたブログの中には「この雑誌、無くならない様に買わないと・・・」と嬉しいお言葉もいただいてます。
読者の皆さまに支えていただいてこそ、スポーツバイクに注目したMOTO Addictsが継続発売できます。
支えて下さい!よろしくお願いします。
 
さて、ランキング1位で喜んでいたのもつかの間、完売してしまい、皆様には大変ご迷惑をおかけしています。
12月20日からアマゾンに補充が完了しまして、ご注文に対応できるようになりました。
補充後、直ぐに20位圏外から2位に大躍進!!
他にもセブンネット、楽天BOOKSでも完売していましたが、補充が完了しました。
 
書店にも、一部売り切れ店も有る様ですが、まだまだ在庫があります。
 
完売になる前に、是非お買い求めください!
2012年MOTOGP日本グランプリと鈴鹿8時間耐久の特集、そしてヤマハに移籍するVロッシの独占インタビューなど、2012年の国内2大レースの保存誌としても、コレクションアイテムになる1冊だと思います。
 
MOTO GP日本グランプリの特集写真、他誌と写真の感じが違う事お気づきになりましたか?
実は、MOTOGP専属のイギリス人カメラマンの画像を使っています。
少し海外の雑誌テイストを感じてもらえればと、他にも色々と写真にはこだわっています。
 
さて、皆さんお待ちかね?の2号・・・・3月上旬の発売予定。
5月以降は月末の奇数月発売(隔月刊)を予定しています。
応援よろしくお願い致します。
 
イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

アマゾンで送料込みで2,000円ほどするのを買いましたよ。
しかも程度は良いとは言え中古・・・w

2012/12/20(木) 午後 8:06 がりれお 返信する

顔アイコン

アマゾンではご迷惑をおかけしました。
がりれお様、申し訳ありませんでした。
経緯をご連絡致します。
完売したのが15日でした。在庫切れを見越して12月13日にアマゾンに150冊搬入しておりました。その後もアマゾンサイトで、新入荷品の更新がされておらず、弊社からも何度もアマゾンに登録依頼を行いました。今回はクリスマスシーズンの影響でアマゾンの物流センターが非常に混雑し、入荷登録が遅れているとの回答で、20日に新品の登録が完了した次第です。同様に楽天BOOKSやセブンネットも再度在庫切れを起こし、再々入荷を21日に行った所です。
今後はアマゾンの在庫数量の増量交渉を行いご不便をおかけしない様努めてまいります。
それから、このブログや、編集長酒寄のツイッター、フェイスBOOKを活用し、主要なネットショッピングの在庫状況もお知らせしてゆきたいと思います。
これに懲りずに、今後ともMOTO Addictsを応援いただければありがたいと思います。
この度は、ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。

2012/12/21(金) 午前 8:43 [ インターデザイン編集部 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事