たくまさ日記

拓矢18年4月、政斗20年11月生まれの二人☆我が家の可愛い息子達!

トップページ

すべて表示

こんにちは

イメージ 1

☆自己紹介☆



拓矢

平成18年4月生まれ
特技 パズル、でんぐり返し、障子破り
十八番 げんこつ山のたぬきさん
好きな食べ物 飴、ココア、甘いもの全般、刺身、ちくわ、揚げ物


政斗

平成20年11月生まれ
特技 誰にでもすぐ笑顔
趣味 口に入れてはいけないものを探すこと
困ってる事 拓矢にすぐ蹴られる。


母さん

昭和52年9月生まれ
好きな食べ物 コーヒー、甘いもの全般、パン
趣味 映画鑑賞、妄想
性格 もの凄いうっかりさん

その他の最新記事

すべて表示

ケークサレ

2011/5/15(日) 午後 10:23

3月29日 ケークサレにはまった。子供達が凄く気に入ってくれたみたいで朝から3人でパウンドケーキの型2本分食べてしまった! 母さんのお気に入りはトマトを入れる事★

しらすの中に…

2011/4/28(木) 午後 9:28

2月23日 しらすを買ったら中に小さいカニが入ってた。なんか当たりの気分 誰が食べる?と聞いたら二人とも大事にするから食べないと 夜お父さんに見せてから食べてもらいました

バースの失敗を踏まえ、前日に少々下ごしらえをした。 マサトはサゴーゾ!とすぐ分かってくれて大喜び。拓もニマ〜と笑ってくれた


.


みんなの更新記事