モーターマガジン社スタッフ発@今日の編集後記

ついに発売!「ペンタックスK-5s / K-5 オーナーズBOOK」。うわさのローパスレスの実力を見よ。

全体表示

[ リスト ]

クール&エコ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いよいよ夏本番。

できたてホヤホヤのゴーグル9月号は、
夏を走るライダー向けお助けアイテムの付録付きです。

その名も「クールダナー」。
テレビ東京ワールドビジネスサテライト「トレンドたまご」でも取り上げられた、
アメリカ生まれの今年の夏のヒット商品です。


●水につけるだけで涼しい!
●何度でも繰り返し使える!


使用方法は簡単。

1. 10分程度水につけて下さい。
※写真をみてもらうとわかる通り、水を含むとムクムクと膨れあがります。
2. あとは無造作にグルっと首やおでこに巻き付けて下さい。
3. 使用状況にもよりますが、半日くらい涼しさをキープしてくれます。

もちろん家の中で使うのもアリです。

「クールダナー」を首に、
冷たいビールでもグビグビと飲みながら、
「ゴーグル」のページをめくり、涼しい秋からのオートバイライフに
思いを巡らすのも良いかと思います。
                     (ゴーグル編集部 本多)

この記事に

閉じる コメント(4)

これテレビで流れてるのを見ました。
外回りの仕事をしている人以外でも、十分に涼しさを味わえそうですね(^ー^)

2008/7/25(金) 午後 9:43 ドアラチックな勝利 返信する

顔アイコン

早速使ってみましたスグレモノですね!流石ゴーグル!素敵な付録ありがとうございます♪

2008/8/10(日) 午前 10:41 ebis 返信する

顔アイコン

この号を購入してすぐに一人相撲で事故り、やっと先日クールダナーを使用しようと水に浸けたら全面にカエルの卵みたいにゼリーが出てきてきました。ショック!バイクも全損しクールダナーまで・・・・運が無いな〜

2008/9/10(水) 午後 11:04 [ por*o*11007 ] 返信する

顔アイコン

こんなに良いおまけは小学校以来の感じでした。首筋が長時間ひんやりとして暑さにもメゲずライディングできたよ。来夏使うのが楽しみです。

2008/9/21(日) 午後 9:43 [ osa*uhe*d* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事