全体表示

[ リスト ]

今年もカカアコ臨海公園にウクレレ・ピクニックが帰ってきました。
ちょっと心配した天気も、ハワイアンな天気予報のおかげでピーカンでした!
首や顔が真っ赤っかです今・・・。
 
イメージ 1
 
アマチュアからプロまで様々な演奏がこの1日に濃縮された今年のウクピクです。
 
イメージ 2
 
出店していたブースもかなり多くなったようで。
ウクレレのみならず、食べ物、民芸品などかなり多彩でした。
 
イメージ 3
 
もちろんカニレアもブース出してましたよ!
多くの人が遊びに来てくれました、ありがとうね
 
1年ぶりの人、ご無沙汰してた人、初めての人、
そして感動の再会までいろんな人と会うことが出来ました。
ウクレレが好きな人は、ホント良い人たちです。
また会おうね!

この記事に

閉じる コメント(4)

お天気がよくって素敵なイベントですね〜。
今すぐ・・・ハワイに行きたいですわぁ。。。

2011/2/15(火) 午前 6:52 hplover 返信する

日本からこのイベントのために来られた方が多かったので、天気はとても気にしてました。
でも地元の者としては、もうちょっと雲があったほうが過しやすかったかな?
これから一段とハワイらしい気候になるので、是非!!

2011/2/16(水) 午後 3:12 mac 返信する

来年こそは 行きたいと思ってます

2011/2/17(木) 午後 10:10 ギタ郎 返信する

来たついでにステージで演奏なんかしちゃったり?
そして「ウクレレ庶民の会」のハワイ・オフ会もやりますか!

2011/2/18(金) 午後 5:17 mac 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事