漫画画嬢広場♪♬

ファンポチしてくれっと、黒執事&ノア&黒曜画嬢が増えますー

全体表示

[ リスト ]

Q1 新学期あなたの隣の席になったのは?
  A:「宜しくお願いします☆」笑顔が爽やかなアレン
  B:「‥‥」無愛想だけど、サラサラの黒髪からいい匂いv神田

 ⇒B!匂い嗅いでみたい(シネ
   
Q2 あなたのクラスの担任は?
  A:「みんなー、出席とるぞー。」頼りにしてるぜ!リーバー班長
  B:そのメガネやめてもらえません?ノアになったら凄いよティキ

 ⇒B!!かっくいいじゃないの♬

Q3 授業中あなたは隣の席では?
  A:問題の答えが【蕎麦】と【六幻】で埋まっているお馬鹿な神田 
  B:リナリーのこと盗撮してるよ(汗 バク

 ⇒B!!!バクさん大好き

Q4 いよいよお昼休みあなたは誰とランチ?
  A:「いっしょにパン食べるさぁv」いろんなパンを両手にいっぱいラビ  
  B:蕎麦しか食わねぇのか よ!和な男神田

 ⇒A!!!!楽しそうですハイ
  
Q5 楽しい部活時間です♪誰の部活を見に行きますか?
  A:「こっちにパスさ」揺れる赤髪素敵すぎvラビ
  B:ちょっと!六幻出してこないでよ!勿論【剣道部:部長】神田

 ⇒A!!!!!なんか…萌えるv

Q6 もう下校の時間です。誰と一緒に帰る?
  A:「出発進行さぁ」勿チャリ2ケツ♪ラビ
  B:家まで送ってくれる何気プレイボーイ☆アレン

 ⇒A!!!!!!絶対楽しいって

Q7 次にバトン回す人に一言どうぞ!
フリーーーーー!!!!!!!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

やります☆

2009/6/19(金) 午後 8:53 じゅり@移転…重要書庫見て^^ 返信する

顔アイコン

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!! 削除

2010/4/7(水) 午前 5:40 [ うはwwこんなんあるんだな!笑 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(22)


.


みんなの更新記事