いろいろなメディア

漫画・映画・TVドラマ・ゲーム、現代思想などの感想

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

PCゲームのほうの信長天下創世をプレイしていたが
かなり疲れたので、焼きそば一平特別版とコーラを晩飯に
TVをつけたら、ダンディ舘ひろしが出ていたw。
そして、女子校生新垣結衣に場面が転換
なんだろう ?? と思い、そのまま見続けてしまった。

「パパとムスメの7日間」というタイトルの新番組のようであった。
パパが舘ひろしで娘が新垣結衣
その二人が事故で入れ替わるというコメディ
このパターンはあの映画のパロディかとツッコまれるところ
ドラマ内で、自ら階段オチしていたw。

新垣結衣は、プロフィールによると167cmもある身長で
この子の男親役には、背の高い舘ひろし以外考えられないと思えるほど、
舘のコメディ演技が冴えていて、さすが「危ないデカ」で
鍛えたセンスとおもった。

ドラマのテンポは、実に速く、家庭、会社、学校、田舎、病院、公園と
不自然さを感じることなく切り替わり、ドラマ設定が説明されていた。
シチュエーション・エシックスを楽しませながら、
距離感のあった親子のあいだの理解が深まり、
家庭のありかたを再認してもらおうと目論んでいるドラマ製作の
工夫がされていたように思えた。

しかし、新垣結衣て、まだ日本では、背が高い女優にランクするだろうから、
この子、今後相手役の俳優に苦労するだろうなぁ・・・。

男子高校生が小さく見えてしまうのは、気のせいではなく、
小梅のあこがれの先輩との関係も
たぶん、その恋愛はトウゼン、オヤジに邪魔されて
成就されることはないだろうと・・・思ってしまったw。

4枚目の写真は、ソバカスをちょっと消してみた。

この記事に

ゲーミングキーボード&マウスなどが当たる!キャンペーン実施中

閉じる コメント(3)

舘ひろしが、意外と良かったですね。^^;

2007/7/2(月) 午前 10:27 観月あかり 返信する

顔アイコン

舘ひろして、随分と節制していそう、57歳とはおもえない。
新垣結衣の雀斑て、意外であったw。

2007/7/2(月) 午後 9:54 もヴぃ 返信する

顔アイコン

貰います〜

2007/7/8(日) 午後 10:27 [ teg*sit*a*u ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事