正面は眉山

http://sueike.blog76.fc2.com/にて再開しました!!

最新記事

すべて表示

ブログ引っ越しました

長らく諸事情により更新をストップしていましたが、心機一転別の場所でブログを再開しました。 http://sueike.blog76.fc2.com/ タイトルはそのまま「正面は眉山」です。 それから名前を「moyaya」から「せーけ」に変えました。 細々と続けていこうとおもいます。

大晦日

2005/12/31(土) 午後 11:44

昨日体調がようやくほぼ平常に戻ってきたので、大掃除の合間を縫って僅かであるがロードに乗った。 久しぶりでスゴイ違和感があり疲労感もあったが、走り納めができて満足。 来年はどうなるかわからないがなんとか自転車を続けていきたい。 距離14.1km。走行時間35分7秒。平均速度24.1km/h。平均心拍116拍/min。今月325km ...すべて表示すべて表示

体調悪し

2005/12/21(水) 午前 9:17

最近どうも微熱が続いて調子が悪い。 ちょっと調子が良くなったと思った18日はローラーを1時間弱漕いだ。 するとたちまち翌19日には再び体調悪化。 しばらく休養したほうが良いようだ。 風邪かな?それとも鳥インフル・・・ まあそのうち良くなるだろう。 18日 走行時間55分。平均心拍118拍/min。 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

速くなれるかな?

ツールド西阿波

SS 鬼脚コース(距離166km/獲得標高3,547m) に参加してきました 252番ゼッケンということで先頭から25分遅れでスタート。 ...


.


みんなの更新記事