モザサイクル

サイクリング歴60数年 89才の現役サイクリストです

最新記事

すべて表示

藤枝サイクリングクラブの新年会を15名の参加で行いました。 赤坂・六本木の 料亭で修業を積んだ店主が作る会席料理を堪能、盛り付ける器にまでこだわった日本料理に舌鼓を打つ。 (志太豊 藤枝市志太4 ...すべて表示すべて表示

薩埵峠と初詣

2017/1/3(火) 午後 2:47

新年明けましておめでとうございます         今年も宜しくお願い申し上げます 新年早々2日クラブの皆さんと久能山東照宮初詣を兼ねて由比と興津の境、駿河湾に突き出した山の裾にある峠、薩埵峠を登って来ました。 ...すべて表示すべて表示

藤枝サイクリングクラブの芋煮会

2016/12/14(水) 午前 9:33

忘年会を兼ねて今年もサイクリングクラブの芋煮会を瀬戸川の河原で行いました。 準備をするもの以外は近くをサイクリングして11時頃から芋煮会に参加しました、晴天で風もなく暖かな日でしたが行事が多く続いたため前回程の参加者が無く少し寂しい芋 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事