全体表示

[ リスト ]

珍品(^∀^)

実は、6年前までエルメスの店頭でバーキンが購入出来た時に7個在庫にしていみした。

最後の1個は、何10個も買ってきてましたが、1個だけ手に入った「白」でした。

これだけは、最後まで残していました。

もう、店頭でバーキンが買えるのは無理なので、手放す事を躊躇っていました。


イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(8)

最近はバーキンは入手できないんですか?

2017/2/6(月) 午前 7:12 [ Lupin ] 返信する

6・7年前からエルメスの店頭には並ばなく成りました(´_`。)゙

ショルダーバッグなら有りますが。

2017/2/6(月) 午後 11:15 [ 斯波 ] 返信する

顔アイコン

バーキンの白は初耳でした。 それにしても、バーキンは店頭に並ばなくなったとは 受注だけということなのでしょうか。

2017/2/9(木) 午前 0:10 [ tan*c*jpn ] 返信する

顔アイコン

流石バーキン凄いですね〜馬具メーカー作りが違う女性今までプレゼント凄いスケールが違いますね〜

2017/2/9(木) 午前 8:20 [ 鳥羽庵 ] 返信する

tan*c*jpn様

愛知県だと名古屋の松坂屋のエルメスが一番たくさんエルメスが入荷します、でも店頭には出さないです。

私は高島屋で買っていますが、顧客に耳打ちして、店内ではバーキンを見ないで、色と種類だけ聞いて包んで貰います。

世界的にお金持ちが増えてるから、供給が追い付かないのかもしれません。

2017/2/9(木) 午後 11:34 [ 斯波 ] 返信する

鳥羽庵様

バーキンの店舗には、ご存知の通り今でも鞍とか鞭・乗馬用ヘルメットが飾ってあります。

元々、私は名鉄百貨店のエルメスで買っていましたが、閉店した為にエルメス難民に成りました。

3年、高島屋で実積作るのに買い物しました(*゚∀゚)=3

2017/2/9(木) 午後 11:40 [ 斯波 ] 返信する

顔アイコン

> 斯波さん
店頭に出さなくなったのですか。 外商みたいですね(笑)

2017/2/12(日) 午前 10:01 [ tan*c*jpn ] 返信する

tan*c*jpnさん

外商扱いだと思います、飛び入りでバーキンないかってエルメスに来るお客さんがいますが、店員さんと無言の目配せです。

ケリーも最近は店頭で見なく成りました。

2017/2/13(月) 午後 10:20 [ 斯波 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事