程々の家図鑑

程々の家ぜんぶ見せますっ!

最新記事

すべて表示

芝刈など

芝刈り二回目を終え、芝もだいぶ落ち着いてきたようです。 伸ばしすぎで軸刈りになってしまった部分もあり、少々反省。 今さらですが、芝って手入れが大切なんですね(^_^;) 生垣 ...すべて表示すべて表示

庭工事その10(夜景)

2014/6/16(月) 午後 10:48

せっかく照明をつけて頂いたので、夜の庭見学会です。 照明が点灯するとお店のように見えなくもなくなくなく・・・ない!? ガーデンライトですごく明るくなりました。 一応LED ...すべて表示すべて表示

庭工事その9(完成)

2014/6/16(月) 午後 10:22

ネームプレートと照明を追加して、「程々の庭」が完成しました!! このネームプレート、文字が少し浮いてて非常にかっこいいです。 マリンランプもネームプレートも庭屋さんのセンスですが、さすがの一言!! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事