ドラクエとかゲームとか海水魚とか・・・

DQM2よりモンパレの記事が多くなった今日このごろ

水槽全景

すべて表示

2014年1月全景

イメージ 1
あけおめ♪
 
今年もがんばって更新しません(爆)
 
期待しないでください

その他の最新記事

すべて表示

戦国IXA 53鯖終了→53+54鯖へ

2015/8/17(月) 午後 5:06

みなさま、こんにちわ〜(^0^)/ 戦国IXAの記事です モンパレコラボから始めた戦国IXAも早半年。 まさかIXAがメインになってしまうとは開始当時は全く思いませんでした。 完全対人戦が私の性格にぴったりでし ...すべて表示すべて表示

戦国IXA まさかの神引き!

2015/8/5(水) 午後 5:16

こんにちわ〜(^0^)/ 戦国IXAの記事です 5周年イベントで盛り上がってるIXA。 その中でも1番は新武将の極藤堂さん。 欲しい〜、欲しすぎる〜〜 なんとかGETして同盟員のみんなと一緒に強くなりたい ...すべて表示すべて表示

こんにちわ〜(^0^)/ 戦国IXAの記事です。 53鯖では東西戦がありました。 我が国、北条家は見事勝利! この先は刷新に向けた準備とかになるのかな?刷新は8月かな? さて本日はスキル追加に成功した武将 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事