全体表示

[ リスト ]

納豆がスーパーマーケットで品切れ状態になっているそうです。
あるある大事典で納豆が放映される前に流通サイドに放送内容が流れ
大手スーパーマーケットが大量に買い占めたとか。

このため、大手スーパーには納豆が並んでいるけど中小スーパーには
納豆が品切れ状態になっているんですって。
放送内容も詳しく流れていたみたいだからあるある大事典の関係者から
そういった情報が流れてるのは間違いないんでしょうね。

私が買ったお店はいつもより種類は少ないけど普通にありました。
でも、いつもは納豆のお買い得な商品があるけど
どれも定価でした。
安くしなくても売れるからってことかな?

納豆を1週間分購入して、昨日から納豆を食べ始めました。
とりあえず2週間、あるある大事典で放送された納豆ダイエットを
やってみます。

この記事に

閉じる コメント(2)

新着からお邪魔しました。私も放送の翌日から納豆を食べてます!実は大嫌いで食べれなかったけど薬だと言い聞かせてます(笑)お互い良い結果が出るといいね(^^♪

2007/1/14(日) 午後 1:32 うさひま 返信する

顔アイコン

だから詐欺だっていうんですがね。。。結託してやってるってことですよ。信じて馬鹿を見るのは…?

2007/1/14(日) 午後 5:27 - 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事